5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【画像あり】DMでお願いして手相を見てもらったらこんな結果でした 両の手から見える過去と未来【占い】

あらゆる分野を飛び越えた雑記

巷でよく当たると評判の占い師さんが

ツイッター上にいるとのことで

早速、DMして自身の手相を見てもらいました。

 

実際に知り合いのフォロワーさんが

数名占ってもらっていたので

手相を占ってもらうことをお願いしたら

快く引き受けてくださいました。

 

もうすぐモニターさんの募集を締め切ると

仰っていたので今はどうかはわかりません。

興味がある方はツイートをご覧ください。

 

jiro
jiro

私以外にも数名の方が手相を占ってもらっていました。現在、ツイッター上でモニターとして見れるようになっています。それぞれ見させていただきます。



 

【画像あり】DMでお願いして手相を見てもらったらこんな結果でした 両の手から見える過去と未来【占い】

実際に私の手相を占ってもらいました。

 

左手の画像

 

右手の画像

 

手相読み✋天火
手相読み✋天火

クリエイティブなことはお好きでしょうか? 職人さんというか、何かを創り出す事に興味関心、才能がある手に見えます。 どちらかというとモノより空間を創り出すのがお好きかな?という気がします。 というのも、まず目に入ったのが月丘がとても発達していることだったので。

手相読み✋天火
手相読み✋天火

月丘(手首の上、薬指の下辺り)にはイマジネーションやクリエイティブなエネルギーが蓄えられており、この月丘が発達している人は想像力豊かで芸術的センスに優れている傾向があります。

jiro
jiro

職人的な仕事をしていました。

 

手相読み✋天火
手相読み✋天火

両手とも感情線の上に、短いですがもう一本感情線があり、二重感情線になっています。 二重感情線をお持ちの方は、見かけは穏やかそうでも、大変情熱的で、強いパワーを内に秘めています。精神力が強く困難なことがあっても粘り強い気力で乗り越えます。

手相読み✋天火
手相読み✋天火

また、生命線や金星丘を見ても気力・体力ともにパワフルな方だと思われます。 ただ気になるのが左手の生命線が途中で切れていることと、右手の生命線にシマっぽいものが出来そうなことです。

jiro
jiro

二重感情線と言うのですね!

手相読み✋天火
手相読み✋天火

線の空白はその時期に体力や運気が落ちることを示しています。時期的に60才前後でしょうか。 それの前段階として右手にシマっぽいものが見えるので、シマが濃くならないよう55才くらいから(できればもっと早く)はケガや病気に用心して危険や過労を避けて過ごすことをオススメします。とは言えもともとの体力等がエネルギッシュなので、そんなに悲観的になる必要はないです。

手相読み✋天火
手相読み✋天火

知能線が左と右で変化していますね。 もともとは比較的慎重な方だったのかなと思います。現在は直感も大切にして考えるより行動だ!という面もあるように見受けられます。

jiro
jiro

確かに性格はそのように変わってきたと思います。

手相読み✋天火
手相読み✋天火

総合的にみても他者との関わりを大切にし、相手を想い尽くす事ができる人だと思います。 ただ少し心配性なところもあり、エネルギーがあるゆえに感情的になってしまうこともありそうです。お時間があればリラックスできる空間を見つけて心を鎮めてゆっくりされてみてください。 きっと良いアイディアが浮かぶと思います。

 

他の方の手相はこちら

モニターとして他の方の手相もありました。

 

jiro
jiro

クリックしたらそれぞれの説明が詳しく見れます!手相って奥が深いし面白いですね。

 

あとがき

ツイッター上でこのような

無料モニターは色々あります。

ぜひ探して参加してみて下さい。

 

本気の人のための結婚相談所☆ Bridalチューリップ ☆



 

error:Content is protected !!