5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

俺はユーロ生まれポンド育ち 悪そうなやつは大体ゴールド達 【各通貨を擬人化してみた その③】【友達編】

1分で読めるコラム&エッセイ

各通貨を擬人化してみた第3話は

地元の友達の話です。

保育園時代から高校ぐらいまでの

付き合いが長い友達がいるんですが

中々個性的にでユニークだったので

彼らも各通貨で例えていきます。

 

今回登場する友達はこの通貨たち

どるおくん(USD)
どるおくん(USD)

行動力がリーダー的存在。みんなを導く中心人物。

まどかさん(JPY)
まどかさん(JPY)

紅一点のまどかさん。アイドル的存在。

ゆーろくん(EUR)
ゆーろくん(EUR)

自由気ままなゆーろくん。パリピ気質あり。

ぽんどくん(GBP)
ぽんどくん(GBP)

どこまでもマイペースなぽんどくん。座右の銘は慌てない慌てない。

ゴールドくん(XAU)
ゴールドくん(XAU)

悪そうなやつは大体友達。

 

俺はユーロ生まれポンド育ち 悪そうなやつは大体ゴールド達 【各通貨を擬人化してみた その③】【友達編】

私含めて友達6人で遊びに行きます。

待ち合わせは何故か駅ではなく

ぽんどくんの家です。

どうしてこうなったのか。

 

休みの日に友達と遊びにいく時は

どるおくん(USD)
どるおくん(USD)

午前中の10時にぽんどの家で待ち合わせだ。遅れないように!(ちゃんと10分前についている。というかむしろもう出発しようとしている。内心イライラしている。)

まどかさん(JPY)
まどかさん(JPY)

ごめ~ん。待った!?(10時ぴったりに来る。早くもなく遅くもない。みんなの顔色を窺っている。)

ゆーろくん(EUR)
ゆーろくん(EUR)

お・ま・た・せ!(5分遅れだけど、毎回遅いわけじゃない。時間に気まぐれ。めちゃくちゃ早く来たり(ロンドン初動)、ゆったりきたり(ロンドン後半)する。波が激しい傾向がある。)

ぽんどくん(GBP)
ぽんどくん(GBP)

(みんなが家の中に入るとパジャマ姿でゲームをしている。キリがいいところまでゲームを進めると動き出すので観察していると着替えるかと思いきやシャワーを浴びだす。終いには歯磨きしながらこちらに笑顔でやってくる)みんな早いね~( ̄ー ̄)

ゴールドくん(XAU)
ゴールドくん(XAU)

暇だな(遊びにいくこと自体を忘れている。前日の夜遊びでそれどころじゃない。眠たいから寝る。ただそれだけ。)

jiro
jiro

実際にあった話です。信じるか信じないかはあなた次第。個性豊かな友達でしたね。常識とか非常識とかいう前に通貨で考えたら可愛く思えてきました。人間関係に悩んでる人はぜひその人をぜひ通貨で例えてみて下さい。可愛く思えてくるかもしれませんよ。

 

各通貨が愛おしくなってきたら

ゴールドを触りたかったら海外口座です。

 

jiro
jiro

最後に。海外口座でFXのトレードをする場合は、TariTali(タリタリ)ユーザー登録を済ませてから海外口座に紐づけしましょう。すでにトレードした口座は紐づけできないので追加口座を作るか、新しく該当の海外口座を開いて下さい。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。トレードごとにお金が返ってきます。FXのことをもっと知りたい方は下記の無料レポートをオススメします。

 

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

error: Content is protected !!