5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ママ友の付き合いって大変 色んな人を各通貨に例えてみたよ 【各通貨を擬人化してみた その⑤】【ママ友編】

1分で読めるコラム&エッセイ

今回は保育園や小学校にあがると

必ず付き合うことになるママ友について

考察していきたいと思います。

その笑顔が本物なのか偽物なのか

裏なのか表なのかよくわからないですよね。

 

男性よりやはり女性のほうが

行事絡みのことで人と関りをもつことは

どうしても多くなってしまいます。

 

そんなママ友の生態を

各通貨で例えてみたらどうでしょうか?

楽しくなってきましたか?

 

ママ友の付き合いって大変 色んな人を各通貨に例えてみたよ 【各通貨を擬人化してみた その⑤】【ママ友編】

大きく成人するまでは

どうしても付き合いがあるママ友。

そんな個性豊かな人達を

各通貨で例えてみると。

 

ママ友リーダーのごーるどさん(XAU)
ママ友リーダーのごーるどさん(XAU)

おはよう♪〇〇さん、あー、どうだった?うんうん。(話題の中心はこの人。積極的にママ友ランチを開いたり、行事があれば役割分担もテキパキと決めていく。新しいこともどんどん進めて決めていく。リーダーシップに溢れている。古参の重鎮。)

噂話が大好きなまどかさん(JPY)
噂話が大好きなまどかさん(JPY)

ねえ!聞いて聞いて!Aさんの旦那さんがね、あーだこーだ。そんでね。あ、Bさんがこの間、あーだこーだ。そしたらCさんがね、あーだーこーだ。旦那がね、ほんとに××××××。(基本的に噂話が大好き。自分のことはあまり話さない。実は周りを観察している。守りのJPY)

いつも明るいゆーろさん(EUR)
いつも明るいゆーろさん(EUR)

なんとかなるっしょ♪ランチ行きまーす!何着ていこうかな(とにかくあかるいゆーろさん。笑顔を絶やしません。他人とは浅く広く付き合います。人当たりがいいので結構色んな所に誘われます。ゴールドさんと動きを共にすることが多いです。)

ふんわり天然女子のぽんどさん(GBP)
ふんわり天然女子のぽんどさん(GBP)

‥‥‥にこにこ。(基本的に人の話を聞いてない。聞いてるようで全くといっていいほど聞いていません。なので約束事もよく忘れます。でもぽんどさんも位置づけとしては協調性あるように見えるので広く浅く友人関係があります。タイプとしてはゆーろさんと似ています。)

意外としたたかなびっとこさん(BTC)
意外としたたかなびっとこさん(BTC)

はじめまして~!よろしくお願いします。(新しく和の中に入ってきたママ友。若くて美人。ゴールドさんと仲良くなれるのかがキモ。1人でも生きていけるが若いのに堂々としているのでそれなりに味方してくれる人が勝手に現れる。したたか。)

 

あとがき

jiro
jiro

最後に。海外口座でFXのトレードをする場合は、TariTali(タリタリ)ユーザー登録を済ませてから海外口座に紐づけしましょう。すでにトレードした口座は紐づけできないので追加口座を作るか、新しく該当の海外口座を開いて下さい。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。トレードごとにお金が返ってきます。

 

本当にお金が全くかからない無料レポート

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)

 

まずはTariTaliでユーザー登録

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

TariTaliと紐づけできたら口座開設

Galaxy DAO
What will happen?

 

👇海外口座にTariTaliと紐づけをする理由👇

error: Content is protected !!