5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

真打登場 相互フォロワーさんを各通貨に例えてみた 誰がどの通貨?【各通貨を擬人化してみた その⑥】【FX】

1分で読めるコラム&エッセイ

各通貨を擬人化してみたシリーズ。

最終章は相互フォロワーさんをそれぞれの

通貨に例えてみたいと思います。

誰がどの通貨なのか。

言われてみたらあー、そうかも?って

思うかもしれません。

 

身近なFXトレーダーを各通貨に例えました。

あなたの知っているトレーダーはいますか?

私が思う各通貨をそれぞれ当てはめて

いきたいと思います。

 

真打登場 相互フォロワーさんを各通貨に例えてみた 誰がどの通貨?【各通貨を擬人化してみた その⑥】【FX】

①~⑥まで各通貨を例えてきました。

私の家族構成からはじまり

地元の友人関係、職場やママ友まで。

今までは血液型で見ていた人もいるでしょう。

 

こんな感じで通貨の特徴に合わせて

その人を見てみるのも面白いでしょう。

ではいきますね。

 

Twitter上にいるFXトレーダーの各通貨さん

OG@ドル円は友達(USD)
OG@ドル円は友達(USD)

ドル円は友達。全てのチャートは全てのチャートのオシレーター。(ドル円でまず真っ先に思い浮かぶのはこの人。一長一短があり、人ができることが出来ない代わりに人ができないことがいとも簡単にできる。リーダーになれる器があり、独自の理論で常に先頭を行く人。)

rueka@るーくん(GBP)
rueka@るーくん(GBP)

FX収支ブログで他の人より一歩先にいく男。(ポンドが大好きな20代のイケメン。あざとさ(No.1)。甘いマスクと人懐っこい性格で密かなファンが隠れている。上の人に愛されて可愛がられるタイプ。ポンドのように浮き沈みは激しい。でも基本的にめげない。)

えむFX trader📈(JPY)
えむFX trader📈(JPY)

相場は語らず夢を語る。術式はえむ式RCI。(いつも酔っ払い配信をする人。社交的で話術に優れている。日本の過去みたいな鎖国という失敗はしたくない。YouTube登録者を欲している。リスクオフに敏感。今はただひたすら日銀の介入をいつ実行するか狙っている。主犯格。)

シャルル(EUR)
シャルル(EUR)

切れ味抜群の1分足スキャルパー。(ユーロにスキャルピングとデイトレしてユンボで沈める人。めちゃくちゃ温厚で話もうまいんだけど、たぶん怒ったら一番怖い人。実力者である。スキャルピングでうまいなといつも思ってる人。ユーロみたく蝶のように舞い蜂のように刺す。)

 

以上です。

 

使っている海外口座とTariTali

 

FX Nyao@(GOD)
FX Nyao@(GOD)

え‥‥‥ちょっと待ってください!私を忘れてますよ!(たぶんどっかの宗教上の神様。GODなのか、GOLDなのか。たぶんどちらも該当してる。血反吐を吐きながら毎週、ブログとYouTubeを無料で配信している生き急いでいる人。裏と表がない。裏と表が丸見え。)

 

jiro
jiro

最後に。海外口座でFXのトレードをする場合は、TariTali(タリタリ)ユーザー登録を済ませてから海外口座に紐づけしましょう。すでにトレードした口座は紐づけできないので追加口座を作るか、新しく該当の海外口座を開いて下さい。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。トレードごとにお金が返ってきます。

 

本当にお金が全くかからない無料レポート

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)

 

まずはTariTaliでユーザー登録

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

TariTaliと海外口座を紐付していく

Galaxy DAO
What will happen?

 

👇海外口座にTariTaliと紐づけをする理由👇

error:Content is protected !!