5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

国会中継で日銀の黒田総裁や岸田文雄総理大臣の発言を見ながらチャートを見る 【FX】【まとめ】

アイデアを企画して記事にしてみた

NHKで国会中継を見ながら

要人の発言を聞きつつチャートを見てました。

今、特に注視されている問題と言えば

【円安】になりますね。

実際に発言を聞いてみました。

 

YouTube

 

今までは国会中継をまじまじと見ながら

チャートを見ることをしてなかったのですが

発言を聞きながらチャートを見るのは

とても新鮮でした。

 

今回は発言で大きく値動きが起きることがなく

あまり変化はありませんでしたが

発言の中でマイナス要因が告げられると

瞬間的な値動きがありました。

 

為替をやっているなら

国会中継を見るのも良いとおもいます。

チャートを見ているだけでは

わからないことがわかります。

 

国会中継で日銀の黒田総裁や岸田文雄総理大臣の発言を見ながらチャートを見る 【FX】【まとめ】

2022年10月18日の国会中継を見た人が

残したツイートをまとめていきます。

 

 

jiro
jiro

実際に私も国会中継を生で見ていましたがノラリクラリとかわしていたような印象を受けましたね。また黒田総裁に辞任するべきでは?と問われたときに黒田総裁はやめません!とはっきり言いました。それが印象的でしたね。

 

結論としては国会中継を見る時間があるなら見た方が良い

中継を見る時間が取れる人は

チャートだけじゃなくてこういった放送も

見ていた方が良いです。

発言が値動きに直結することは

実際よくありことです。

そういった観点から国会中継を

見てみるのも面白いですよ。

 

あるトレーダーの実録動画

error: Content is protected !!