5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【スキャルピングは技術】個人的にオススメできる短期売買トレーダー特集 目で見て盗め【FX職人5選】

見逃せないオススメ人物を紹介

スキャルピング、デイトレ、スイングと

それぞれポジションの保有時間によって

そのスタイルは3つの定義に分類されます。

一般的にはデイトレが一番人気です。

その日の内に決済という括りが一番

わかりやすいからです。

 

デイトレからスイングに移行するのも

それほど難しくはないです。

含み益を抱えるか、含み損を抱えるか

長期で耐えれる資金管理とメンタルがあるか。

 

jiro
jiro

今回は個人的にオススメできるスキャルピングトレーダーを紹介します。やはりスキャルピングは技術であると言えます。そして一定の値幅で繰り返しエントリーと利確や損切を繰り返すことで利益を積み上げます。テクニカルの基礎が学科ならスキャルピングは特に技能の分類になります。これは一朝一夕では務まりません。そんな技術を持っているスキャルピング職人はこの人達です。

 

【スキャルピングは技術】個人的にオススメできる短期売買トレーダー特集 目で見て盗め【FX職人】

個人的に2年以上ツイッターで見ていて

この人は凄いな、技術を盗みたいな

この考え方を取り入れたいと思った方を

紹介していきます。

 

@EsDur2003さん

最初に紹介するのはスキャルピングで

専業して実績がしっかりとある

BEN📈Trader@EsDur2003さんです。

 

 

BEN📈Trader
BEN📈Trader

FX・CFD暦5年 削りメイン 言い方キツイです。トレードと飯 Fortnite $XAUUSD$USDJPY$NASDAQ 銀行政治医療は詐欺だらけ/お勧め取引所はThreeTraderです↓登録はURLから 映画マネーショートは10回見よ

 

jiro
jiro

歯に物を言わせぬ発言でズバズバっと斬りこみます。こういうところもスキャルピングよりではないでしょうか。自分の信念に忠実でそれを実生活でも体現されています。スペースでも話したことがありますが非常に博識です。私なんかより確実に知識の量が上です。その知識量が前提でスキャルピングに活路を開いています。履歴も沢山載せてくれてます。スキャルピングは特にエントリーポイントと利確ポイントを見たらどこを意識しているかが見えてくると思います。履歴でその技術の一端を垣間見ることができます。目で見て盗むならこの人です。

 

@rondbell2014_fxさん

続いて紹介するのは気がついたら

専業になっていたという

武蔵二刀流@相場の日雇い労働者さん

@rondbell2014_fxです。

 

 

武蔵二刀流@相場の日雇い労働者
武蔵二刀流@相場の日雇い労働者

FXism Official Partneres参加しました 気付けば専業トレーダー トレード信条 「今日1円以上勝つこと」 ドルインデックス&PIVOT愛用者 80%スキャル たまに先出し GOLD会長、ユーロドル、ドル円、ポンドドル・円 他人の批判より、チャートを見たいトレーダー仲間募集中 お気軽に絡んでください

jiro
jiro

武蔵二刀流さんは私がFX始めたころからもちょくちょく絡んでくれた人ですね。覚えてくれてるかは定かではありませんが。初心者の頃からツイートのリプで助言貰ったり参考にさせて頂いてます。チャート画面も履歴も載せてくれてます。初期の頃におっしゃってたことでスマホでトレードしないように外出時はアプリを消すらしくパソコンのみのようです。そういうルール作りから徹底している様は参考になるのではないでしょうか。及川流+独自のやり方でスキャルピングをされてます。

 

@aoiroaoiyoさん

3人目の刺客はこちらもまた実力者であり

ジョルノ式を手法としている

あお( ゚д゚)@aoiroaoiyoさんです。

 

 

あお( ゚д゚)
あお( ゚д゚)

2020/8/28日FX開始 手法はジョルノ式 シナリオは自分メモ

jiro
jiro

あおさんはとくにチャート画面で解説入りのツイートされてます。またあまりスペースでスピーカーに上がることはありませんがやはりあおさんもかなりの博識です。スキャルピングに精通している人はテクニカルはもちろん、ファンダメンタルズにも精通しています。ツイートでも考察を載せてますが実はnoteも書かれています。ぜひ見てみましょう。いいねをするとめちゃくちゃ喜んでくれるみたいです。あお|note

 

@nYAlBn6rpf9nUZhさん

実力者なのにまだ世に出てない人です。

もっと知名度があってもおかしくはないです。

シャルル@nYAlBn6rpf9nUZhさんです。

 

 

シャルル
シャルル

1分足から読み解くスキャルパー

好きな事はユンボで穴を掘る事

好きな言葉は年中夢中✨

jiro
jiro

最近、ライングループに入れてもらいスキャルピングを学んでます。またzoomでも解説を聞きました。ボイチャでもスペースでもそうなんですけど非常に教えるのが上手いです。初心者の方にも丁寧ですね。そしてテクニカルに深く精通されています。マルチタイムフレームで月足から落とし込んだりインジケーターやフィボナッチの当て方など参考になる部分が非常に多いです。シャルル時々FX – 兼業トレーダーのワークライフブログ (charles-dayo.com)

 

@s_o_traderさん

この人はどうしても外せません。

少額から100万円をスキャルピングで

短期で達成したひとです。

ショウヘイ・ヘーイ!

@s_o_traderさんです。

 

ショウヘイ・ヘーイ!
ショウヘイ・ヘーイ!

【異論は認める! 議論はしない】FXは余剰資金で。なぜに損ばかりするのか? 貧すれば鈍する。お金無いのにFXするからもっとお金無くなる。貧乏の悪循環に気付こう。もっと大所からFXに対する戦略組もう。まずは充分な余剰資金作りからです。YouTubeでLive配信も時々やります。https://t.co/6149tNyEk9

jiro
jiro

ピンクのビキニを履いたへんたいです。ただのへんたいじゃありません。歌がうまいへんたいです。8割型ふざけてますがそれはメンタル管理がきちんとできている証拠です。資金管理から相場の考え方まで大きな枠で捉えてます。一番、私に影響を与えた人ですね。まさかピンクのブーメランパンツが気になる様になるなんて思いもよりませんでした。誤解がないように言いますがただのへんたいではありません。

 

スキャルピングメインの人に精通しているのは博識

ここまでのメンツを見てもわかりますが

みなさんもれなく博識です。

テクニカルとファンダメンタルズを

かなり意識されていることがわかります。

一度話をしてみたらわかります。

 

みんな理屈屋でどちらかというと

理系の人が多いように感じています。

スキャルピングする人はこういう傾向が

あるように感じますね。

 

jiro
jiro

スキャルピングは技術です。何を使うのかは本当に人それぞれです。武器がそれぞれ違います。そしてあとは瞬時の判断力と反射神経です。悩む性格の人や決断が遅い人は向いてません。しかしこの技術を身に着けることができればいわゆる職人技を見に着けたも同然です。やる価値はあります。

 

あとがき

現在、海外口座でトレードをしてます。

海外口座をする場合は対応のCBサービスを

利用することをオススメしてます。

好きな海外業者でうまくトレードしましょう。

 

jiro
jiro

海外口座でFXのトレードをする場合は、TariTali(タリタリ)ユーザー登録を済ませてから海外口座に紐づけしましょう。すでにトレードした口座は紐づけできないので追加口座を作るか、新しく該当の海外口座を開いて下さい。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。トレードごとにお金が返ってきます。

 

本当にお金が全くかからない無料レポート

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)

 

まずはTariTaliでユーザー登録

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外口座とTariTaliを紐付けする

既存の口座がある場合は追加口座を作る

 

👇対応する海外口座の一覧はこちら👇

error: Content is protected !!