5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【これがないと稼げません】圧倒的に後回しにされているお金の器 一段階上に行くには?【4つの器のタイプ】【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

どれだけテクニカルに詳しくなろうが

ファンダメンタルズに精通していようが

資金管理やメンタルを安定させることが

できたとしても最終的に必要なものは

まちがいなくお金の器です。

 

これを皆さん忘れがちのような気がします。

一緒にこれらも成長させていかなければ

一つ上のステージに行くことはできません。

断言できます。

 

お金の器を大きくすることができなければ

富を得ることはできないし

今の実力以上に大きくしてしまうと

器が溢れて受け止められません。

ここのバランス非常に大事なのです。

 

みなさんはどんなお金の器を持ってますか?

 

【これがないと稼げません】圧倒的に後回しにされているお金の器 一段階上に行くには殻を破らないといけない【FX】

お金の器とは一体何か。

詳しく説明するなら自分自身が許容できる

お金の範囲がどれぐらいかということです。

そしてそれを器で考えることができます。

人それぞれ器があります。

 

みなさんのお金の器はどんな形をしてますか?

 

心理学には精通していませんが

人によって形はそれぞれ違うでしょう。

 

器の形から見るあなたの性格はこれだ

私が個人的に思う器の形はこれです。

あなたはどんな形をしてますか?

 

jiro
jiro

あなたのイメージするお金の器どんな形をしていますか?4つのタイプから見て行きましょう。

 

ラッパ型を選んだあなたは

 

jiro
jiro

文字通りラッパの形をしています。飲み口が広がっているタイプですね。つまり受け入れる範囲が広いということです。細かく利確も損切も受け入れます。お金の動きを余裕をもって受け入れることができるということです。このタイプは柔軟に淡々とトレードできます。一段階上に行きたいなら高さと深さを追求しましょう。答えはにあります。

ラッパ型のあなたのイメージ
 

ワングリ型を選んだあなたは

 

jiro
jiro

ワングリ型を選んだあなたは香りと味わいをしっかり楽しむ旨味を味わうタイプですね。受け皿の範囲も十分、そしてそれをそのまま自分自身に落とし込みます。元々、色んな情報を受け入れて消化できるタイプですのでお金の器を大きくするのは簡単でしょう。そのままじっくり広げていきましょう。安心して下さい。広がってますよ。

ワングリ型のあなたのイメージ
 

ストレート型を選んだあなたは

 

jiro
jiro

ストレートを選んだあなたは飲み口も底もそのままストレートです。つまり飲み口の大きさがあなたのお金の許容範囲です。入金できる額が耐えれるお金です。耐えれる額を超えるとすぐ溢れてしまいます。非常にわかりやすい器なので耐えれる金額からしっかり確認しましょう。それを守るだけで落ち着いてトレードできます。素直になりましょう。

ストレート型のあなたのイメージ
 

ツボミ型を選んだあなたは

 

jiro
jiro

ツボミ型を選んだあなたはこれまでのタイプと一線をかくします。飲み口がせまいですね。つまり少額からコツコツ増やして複利で増やすタイプです。このタイプの人はお金を沢山入れてはいけません。しかし心配する必要はありません。地道にコツコツ増やしていけばいいのです。焦らず時間をかけて器自体を大きくしていきましょう。大器晩成。

ツボミ型のあなたのイメージ
 

結局どうすればお金の器を大きくできるの?

自分の器の形をまず知りましょう。

知った上でどうすればお金の器を

大きくすることができるのかを

考えていきましょう。

 

ずっとデモトレやっていた人で実トレを

してなかった人や最小ロットでチビチビと

トレードすることを否定はしません。

 

FXを覚える段階ではそれが一番リスクが

少ない勉強方法だからです。

しかしずっとそのままで長年やると

その先に進めなくなります。

 

いつかその殻を壊す必要がでてきます。

無理やり器を壊して大きくする必要は

まったくありません。

一度大きくすると小さくはできないからです。

 

自分の形を知った上でお金の器を

大きくすることを強く私は推奨します。

いきなり大きくはできません。

 

テクニカルや資金管理だけではありません。

お金の器を大きくすることも

忘れないようにしましょう。

FXで勝って豊かな生活を送りたいんですよね?

ならどのみちやらなければいけない壁です。

正しいお金の器の拡大を願っています。

 

お金の器を大きくするためのきっかけに

最後に。

 

jiro
jiro

海外口座でFXのトレードをする場合は、TariTali(タリタリ)ユーザー登録を済ませてから海外口座に紐づけしましょう。すでにトレードした口座は紐づけできないので追加口座を作るか、新しく該当の海外口座を開いて下さい。スプレッド分がキャッシュバックとして還元されます。トレードごとにお金が返ってきます。好きな対応する海外口座を選んでください。

 

本当にお金が全くかからない無料レポート

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

FXで儲けたくない人は見ないでください(笑)

 

まずはTariTaliでユーザー登録

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

 

海外口座とTariTaliを紐付けする

既存の口座がある場合は追加口座を作る

 

👇海外口座にTariTaliと紐づけをする理由👇

error: Content is protected !!