5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【ネット廃人】元MMOガチ勢からみたトレーダーの適正と資質 ゲーム廃人はトレーダーに向いている!?【FX】

あらゆる分野を飛び越えた雑記

20代は為替のことなんて全く知らずに

MMOと言われるネットゲームを

長時間プレイする日々を過ごしていました。

仕事を辞めてからネカフェで知り

仕事始めてからも数年続けていました。

ゲーム内で廃人と呼ばれる人達がいます。

 

jiro
jiro

廃人と呼ばれる人達は所謂ゲームに長時間INしてプレイし続ける人達のことです。インスタントダンジョンは入場規制が開けるごとにクリアし、デイリークエストを黙々とこなし、ゲーム内で沢山の交友関係やゲーム内通貨、地位や名誉を取得している人達のことです。つまり長時間ゲームに費やす時間がなければ成立はしません。なのでお金を持っている、または持っていないニートが自ずと強くなっていきますね。もちろん対人なら判断力と反射神経、センスも問われます。

 

【ネット廃人】元MMOガチ勢からみたトレーダーの適正と資質 ゲーム廃人はトレーダーに向いている!?【FX】

なぜゲーム廃人がトレードに向いているか?

まずは一番有利なのは時間です。

廃人と呼ばれる人はほぼほぼニートですね。

もしくはお金を沢山持っていて時間が

余りまくっている人。

 

廃人はお金持っている人と持っていない人の差が

とても激しいですね。

 

最初の頃やってたリネージュ2では

鯖で有名人がいてRMTで稼いでるという人が

いるとか噂がありました。

 

パソコンを6台以上稼働させてBOTでPTを組み

ゲーム内通貨をひたすら集めて換金する。

基本的にはRMTは規約違反なのでBAN対象です。

しかし次から次へと新しくBOTをつくって

自動で動かすだけですから跡が絶ちません。

 

これで儲けることができたのかは不透明ですが

実際RMTサイトなどでゲーム内通貨の販売が

行われていたのでそういう業者は確実にいます。

 

話はそれましたが廃人という人種は

時間が余りまくっています。

そして一つのことを永遠と反復する習性があり

知識に長けた人が多いのが特徴です。

 

こういう人がトレードを始めたらどうなるか?

長い時間をかけてチャートを見て分析し

同じルーティーンで同じことを繰り返します。

ここがトレーダー向きな所以です。

 

jiro
jiro

ゲームに注いでる情熱をチャートに注ぐだけです。そしてゲームは基本的に反射神経と即座の判断が求められます。その適性を活かすならスキャルピングなのではないでしょうか?ゲームはコンマ0.01秒の判断で優劣が決まります。MMOで結果を出している人はFXを初めて見てはいかがですか?

 

AIONをプレイした時の動画

私が撮った動画ではありませんが

対戦相手のPTに私がいます。

10年以上も前ですね。

こんなことを毎日やってましたね。

 

 

ネット廃人はトレーダーに向いてます

このように瞬時の判断でスキルを選択し

また長時間プレイすることができる人達です。

その情熱をFXに向けるだけなので

我こそはと思う廃人の皆さんは

挑戦してみてはいかがですか?

 

error: Content is protected !!