5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【爆益を得る人逃す人】大きくCPIで動いたドル円 人生逆転した人もいれば絶望を味わった人も【FX】

アイデアを企画して記事にしてみた

CPIを正直ちょっとなめてました。

直前までは何だかんだ上がったり下がったり

朝からレンジでしたね。

CPIの発表がある10分ほど前からチャートが

下に動き始めました。

完全にノーポジで見ていましたが

情報が洩れてる!?とツイートもありました。

 

実際には30分を超えてから

あれ?動かないなと思った瞬間に

一気にドル円は下に動きました。

そして反発をするように見せかけて

さらに下を掘っていきました。

最大500pips動きましたね。

日銀の最初の介入レベルです。

 

jiro
jiro

一気にチャートが動きましたね。私はただ見ているだけでした。これだけ大きく動くと爆益な人もでるし逆に一気に引退に追い込まれる人もいます。実際に両方ともTLに流れてきました。もしストップを入れずに入れていたとしたら飛んでもないことになってますね。FXではこういうことは必ず起こります。これに備えるか回避する術は持っていないといけません。指標で動く時間がわかっているなら尚更ですね。

DL数2万人突破の人気FX無料レポートがヤバい!128P全9章
 

【爆益を得る人逃す人】大きくCPIで動いたドル円 人生逆転した人もいれば絶望を味わった人も【FX】

昨夜のCPIに関するツイートを見て行きます。

 

 

jiro
jiro

数字見たらそのままですね。予想より下に触れました。これによって一気にドル円は500pips程度落としましたね。今現在もそんなに反発することもなく軽いレンジになっています。ファンダメンタルズが燃料になって大きく動きましたね。これがテクニカルとファンダメンタルズの両方を分析する理由です。初心者の方はびっくりしたのではないでしょうか。

このFXガイドは3日で読みきれますが、一生使い続けることができます。
 

ミシガン大指数と米国休場

このCPIを踏まえて市場がどう動くのか。

ここが焦点になります。

落ちるナイフは落ちるとこまで一旦落ちました。

いつかは必ずある程度は反発しますが

押し目買いになるか戻り売りになるか。

 

動いてからトレンドを確認してから

トレードを開始でも良いかと思います。

毎日勝つ必要もないし

読めない展開でエントリーする必要も

まったくありません。

 

トレンドだけ確認していきましょう。

 

jiro
jiro

大きく上下する場合もありますし一方通行な場合もあります。一番良いのは利確して損失額をしっかり見極めてエントリーし直しですね。確かに一撃、何百万は見栄えが良いですがそれに拘って利益を減らす必要はないからです。また、含み損を抱えてしまっている場合は早めの決断が必要です。必ずリバウンドはありますがそれがどれほどのものなのかは予測できません。ここで運命は分かれます。健闘を祈る。

 

 

error: Content is protected !!