5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【EABANKチャレンジ】yuko@4児ママFXトレーダー 育休中 まだEAの運用について迷っている人に【FX】

見逃せないオススメ人物を紹介

普段から仲良くさせて頂いている

yuko@yuko08333148さんが

EABANKチャレンジを始めました。

 

まだEAを触ったことがない人や

EAに対しての正しい知識がないために

敬遠されている方もいることだと思います。

 

私自身もこれから触ろうとしている矢先で

情報収集をしているところなので

EAについて詳しく見て行きます。

 

yuko
yuko

4児を抱えつつFX裁量トレード&EA運用中のワーママ| FXは稼ぐ手段の確保と資産形成のために取り組み中| 将来は不労所得で生きていく| ゾーマさんとRed Johnさんとのブログ執筆| 4人子育てライフ&マネーハックブログ http://yukolife.com| ママブログアカ@yukomamalife

 

 

【EABANKチャレンジ】yuko@4児ママFXトレーダー 育休中 まだEAの運用について迷っている人に【FX】

正直、EAはずっと運用したいと思ってました。

何故なら時間を有効活用できるからです。

時間は有限であり時間はお金では買えません。

忙しい兼業の人や主婦の方にも

EA運用というのは一つの選択肢であると

自信を持って言えます。

 

jiro
jiro

ただEAに対して正しい知識がないためにイメージがあまりよくない人も一定数いますね。ですがよく考えてみて下さい。名のある有名な裁量トレーダーも実はEAを稼働させています。EAは使わないという人はまったく知識がないか、または数個使って結果が出なかった人です。優良なEAを選んだ上で正しいロットとルールに従って運用すればよい手段になります。一番良い運用方法は何個も沢山のEAを同時に運用する方法です。EAごとに得意不得意な相場があります。それは裁量トレーダーでも同じだと言えます。なのでそれぞれに特化したEAを使い、勝つEAもあれば負けるEAもあるけれど総合的に見て勝てるEAを選別して複数稼働すればいいのです。これがEA稼働の答えです。

 

yukoさんのEABANKに関するDiscordはこちら

Discord - A New Way to Chat with Friends & Communities
Discord is the easiest way to communicate over voice, video, and text. Chat, hang out, and stay close with your friends ...

yukoさんのディスコードはこちらです。

私もすぐに参加しました。

参加リンクももうすぐ切れるみたいなので

興味がある人は入ってみて下さい。

何も縛りはありません。

 

yukoさんはこの方のブログを参考にされたようです。

EA BANK 10万円スタート全稼働チャレンジの概要|独立ロードマップ (kowblog.com)

 

jiro
jiro

詳しい内容はDiscordで確認した方がいいです。今なら初心者の方も沢山いるので一緒に学びやすい環境でもありますね。質問や雑談、ボイチャなどもあって玄人の方も沢山いらっしゃるようなので見るだけ見てから判断しても良いかもしれませんね。

1万3835名のFX投資家から絶賛の声
 

4兄姉妹といっしょ 子育て体験談とライフ💓マネーハックブログ

このブログでは子育てに関する情報も

体験談とともに記事にされてます。

お子さんがいる主婦やサラリーマンの方など

FXをされている方で同じ状況の人は

沢山いることだと思います。

 

暮らしに役に立つマル秘情報や

yukoさん独自の子育て術など多岐に渡ります。

何記事か紹介しますね。

 

EABANKについて

忙しくても、詳しくなくてもOK ほったらかし資産運用~手順も詳しく解説【EA-BANK】 | 4兄姉妹といっしょ! (yukolife.com)

 

お金の教育 第一話はこちら

【お小遣いでお金の教育】第1話 お仕事制度を取り入れてみよう! | 4兄姉妹といっしょ! (yukolife.com)

 

食生活の知恵はこちら

【自家製ベーコン体験談】簡単手作り♪おいしく食育♪添加物なしでこどもも安心♪ | 4兄姉妹といっしょ! (yukolife.com)

 

資産形成のコツはこちら

【4人の教育費】資産形成のコツ 複利のちからを利用しよう | 4兄姉妹といっしょ! (yukolife.com)

 

jiro
jiro

ゾーマさんのブログとは別のyukoさんブログになります。お話させていただくことが多いのですが非常に才能に溢れる人でいつも驚かされています。きちんとした性格の方なので指針とするには適任だと思います。参考になる記事も沢山あるのでぜひ見てみましょう。

 

EABANKは何か?活用方法は?

MT4の無料EAが100個以上使えるようです。

数量無制限で使い放題とあります。

あとはどのEAを組み合わせて同時運用するか。

yukoさんが実際に使っているEAセットも

教えて貰えますしみんなの成績表ということで

成績も見れるようになっています。

 

何もわからないうちは同じEAを使うのも

ありなのではないでしょうか。

詳細は必ずブログ記事をご覧ください。

忙しくても、詳しくなくてもOK ほったらかし資産運用~手順も詳しく解説【EA-BANK】 | 4兄姉妹といっしょ! (yukolife.com)

 

jiro
jiro

すでに在籍数が400名を超えてますね。素晴らしい。私もyukoさんの複数EA稼働してトータルで利益を得るという考えに賛成です。一つのEAだけでなく複数稼働することでプラスとマイナスを相殺してトータルで利益を得ようというわけです。これをするときは必ずロットや設定はきちんと行ってください。100%勝てるわけではありません。それは裁量と同じです。きちんと運用すればこれほど良いものはないのではないでしょうか。わからないことはぜひブログやDiscordで過去ログを見るや質問するなりしてみて下さいね。

 

yukoさんはゾーマさんと一緒に

noteを作成したりブログも運営しています。

この機会にこちらもご覧ください。

error: Content is protected !!