5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【意識改革】勝ち組になる最短の方法は勝ち癖を作ること 自分のトレードに自信をもつ【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

負ける人がいるから勝つ人がいます。

ずっと一度も連勝することなく負ける人なんて

よっぽど運が悪いだけです。

 

それぞれ色んなトレードがありますね。

どれを選択するのも自由。

どれが自分に合うのかも人それぞれ。

聖杯なんて正解はありません。

 

普段ツイッターで色んなツイートを見ていて

思うことがあります。

 

jiro
jiro

皆さん、勝ち組トレーダーが特別な人だなんて思っていませんか?分析能力自体はそこまで遜色ないと感じています。初心者と謳っている人でも素晴らしいチャート分析が出来ている人は沢山います。そのまま勝っている人もいれば勝てない人も確かに存在しています。勝ち組と負け組の差なんてほんとにわずかなテクニカルと資金管理だと思ってます。テクニカルは大事ですが聖杯はありません。ならどこで差が付くかというと立ち回りです。自信のつけ方教えます。

 

【意識改革】勝ち組になる最短の方法は勝ち癖を作ること 自分のトレードに自信をもつ【FX】

まずは勝ち癖をつけましょう。

勝てないから困っているという声が

聞こえてきそうですが

ちょっとした上振れは誰もが

経験したことがあることでしょう。

 

これはとても大切な成功体験です。

私は成功体験やメンタルの上昇は

とても大切だと常日頃から思っています。

 

メンタルなんて要らないですか?

 

裁量をずっとやるならメンタルは必要です。

 

jiro
jiro

話は少しそれますが学生時代、陸上をやっていました。その時の成功体験や気分の高揚でタイムが驚くほど変わりました。自己ベストを更新できたという成功体験から初めて彼女が出来たときなんて全く意識してなかったのですがやはりタイムが大幅に伸びました。肉体的には昨日と何も変化はありません。ただ気持ちが高揚していただけです。でもこういう気持ちは大切で自信に変化します。トレードも同じで自分のトレードに自信を持ってください。悩むのは問題ありません。ただそういう前向きな気持ちがないとずっとFXをやるのは苦痛です。まずはそこから楽になりませんか。

 

具体的にどうすれば勝ち癖つくの?

メンタルとは別に具体的になら

やはりボーナスを活用すべきです。

ずっととは言いません。

 

ボーナスがあるだけでかなり有利になります。

それはみなさんわかると思います。

 

そこでずっと勝負する必要はないけれど

自信を持つためにボーナスありきのトレードで

勝ち癖をつけるのも一つです。

 

精神論的になりますが

結局コツコツドカンやチキン利確は

メンタルが弱いからです。

 

そこが強化されるだけでも

かなり結果がかわってくるはずです。

 

 

error: Content is protected !!