5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【難易度を下げる】FXを攻略 FXで勝っているから他に収入源はいらないのか【一皮むける】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

個人的にはFXのトレード以外にも

収入源を持ったほうが良い派です。

何故ならメンタル的にも収入的にも

断然難易度が下がるからです。

FXだけで勝てるから良いとは思いません。

 

専業の人を否定しているわけではありません。

ただ専業でこれだけで生活をするというのは

思った以上に心に負担がかかります。

だって生活費がかかっているから。

 

勝つからFXだけでいけるだろって思いますか?

FXで結果を出していない人ほど

そういう思いがより強くなるのではないでしょうか。

 

jiro
jiro

この収入源がいくらあってもよいっていう考え方は昔から一貫して変わっていません。もっというならFXをやる以前からの思考です。なのでFXだけ特別視してません。もし仮にFX以外の他の副業で成功していたとしても収入源はいくらあってもいいと言い続けています。それがリスク管理に繋がるからです。一つがだめでも次、次がダメでも他で補う。理想はこれです。ずっと安定して同じ給料をもらえるなんて会社員ぐらいなものです。他はその月や年によって大きく変わります。そもそもFXで毎月同じ額を稼ぐということ自体が無謀なのです。正しい認識は大きく勝つときもあれば勝てない時もある、だけどトータルで年でプラス。これが実際のFX収支だと思います。

 

【難易度を下げる】FXを攻略 FXで勝っているから他に収入源はいらないのか【本当のところどうなの】

今は専業に近い生活をしていますが

やっぱりこのまま行けるか不安ですね。

だって安定して収入が得られるものでは

ないということを実感してるからです。

 

働けば働くほど基本的には増えます。

FXは増えるだけでなく減るときがあります。

これを避けることができません。

 

ここが大きくメンタルを壊される要因です。

ここで他に本業があったり副業があれば

何もないよりずっとメンタルが安定します。

 

jiro
jiro

私が今現在だしている結論はFXを裁量で攻略するなら資金管理メンタルです。テクニカルよりもまずこの二つが大事です。メンタルなんて要らないやり方をしようと思うならシストレに移行したほうがいいです。裁量はチキン利確やコツコツドカンを誘発する資金管理とメンタルが一番大事な要素だと考えています。逆にここさえ何とかできればある程度の結果を誰でもだすことが出来ると思っています。それぐらい私の中でFXの要素はこれが大きく全体の割合を担っています。この資金管理をするための証拠金を作る基盤と良い精神状態でトレードに臨むメンタルを作るために収入源の確保を推奨しています

 

難しく考えなくていい難易度を下げるだけ

資金管理の一部である証拠金作りと

メンタルの安定化を図るためというのが目的です。

 

ずっと勝っていたらメンタルが崩れることはない

そう思う人がいたらそれは間違いです。

だって月単位ではともかく

ずっと毎日勝ってる人なんていません。

 

勝つ日もあれば負ける日もある。

それの繰り返しを余儀なくされるのがFXです。

 

jiro
jiro

考え方としてはFXで勝つために副業をするべきです。何でもいいです。一定の収入源があるだけで全く違います。だから本業がある人はその本業を大切にしてください。実はその本業があるから勝てているなんてこともあります。他の仕事が足かせではなくその制限が逆に勝ちに導いている可能性があります。そして専業は目指してなるもんじゃなくて気が付いたらなっていたでいいのではないでしょうか。収入源はいくらあってもいいし、他に収入があるのはおかしいとは全く思いません。逆に思うのはFXだけでしか結果を残せないなら色んな収入源を作ることができそれを継続することが出来る人のほうがよっぽど優秀だと思います。一番いいのはどちらも結果を残すことです。これが目指すところになります。フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】

error: Content is protected !!