5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【YouTubeチャンネル】週初めは動向を見るべき 全体の流れをファンダメンタルで掴む 【FX】

有益情報をあなただけにお届け

週単位でその週のファンダメンタルズを

把握したいなら打ってつけのチャンネルがあります。

それがこのYouTubeチャンネルです。

 

 

jiro
jiro

日曜日の夜にその次の週のファンダメンタルズの展望をわかりやすく動画にされてます。ファンダメンタルズの知識はもちろん、ユーモアにも溢れています。非常に知識を得る教材として素晴らしい動画であり見ていて損は一切ありません。私も必ず拝見させて頂いています。上か下か先出しを見るのではなく週全体の狙いを頭の片隅に置くことがとても重要です。方向性を知っているか知っていないのかで大きく結果は変わります。ファンダメンタルズに疎い方はまずはこの動画から始めてみませんか?

 

【YouTubeチャンネル】週初めは動向を見るべき 全体の流れをファンダメンタルで掴む 【FX】

正直、無料でこんな動画が見れて幸運です。

ファンダメンタルズというのはテクニカルに比べて

とても勉強しにくいと思います。

ただの情報収集になってしまうからです。

 

正しい情報を確かなところから仕入れる。

これをきっちりやられておりそこが

この動画の素晴らしいところでもあります。

 

無料でこんな情報を教えてくれるのだから

しっかり活用すべきですね。

 

jiro
jiro

わからないからやらないのではなく、わからないからわかるようにする。英語が読めなくても構いません。どれが正しい情報かわからなくても構いません。この動画を見ればプロがどんな見解をしているのかを教えてくれます。そして前もって週初めに間に合うように投稿されてます。何もわからずトレードをする前に一度深呼吸してこの動画を見てください。あなたにとってプラスになることは間違いありません。今まで見てきた感想です。ファンダメンタルズを知る方法としてこの動画を見ることを推奨します。まちがいない。

 

FX Nyao
FX Nyao

投資ファンドの元アナリスト。この世で最も分かりやすいファンダメンタルズ解説動画をYouTubeにて無料配信中。早朝(火〜土)に前日相場の動きを簡潔にまとめてツイート。 京都大学卒/証券アナリスト資格有/ 【note】https://note.com/fxnyao 【ブログ】http://fxnyao.com

error: Content is protected !!