5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【のび太から学ぶ】トレードでポジポジ病は超危険 弾数には限りがある 命中力と速度が命【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

国民的アニメでマンガでもあるドラえもん。

誰もがこのドラえもんを見たことがあるはず。

 

のび太は情けない姿を沢山披露しているから

だめだめなキャラクターだと思っていませんか?

実はのび太には他の人にはない才能があります。

それがあやとりと射撃です。

 

0点ばかり取っていてスポーツも苦手です。

意思も弱くすぐ泣き言を言います。

でも他に例を見ない才能を持ち合わせています。

私達トレーダーが目指しているものって

見方を変えればのび太になりませんか。

 

 

【のび太から学ぶ】トレードでポジポジ病は超危険 弾数には限りがある 命中力と速度が命【FX】

のび太の射撃速度は脅威の0.1秒です。

これがどれだけ凄いことかと言うと

 

ルパン三世の次元大介が0.3秒。

シティーハンターの冴羽獠が0.2秒。

ゴルゴ13のューク東郷が0.17秒。

 

名だたる射撃の名手より早いのです。

 

これがどういうことかというと

瞬時の判断が早く精神が強い。

そして命中力も高い。

 

これって何かに似ていませんか?

 

そうです。

理想のFXトレードですね。

 

jiro
jiro

FXトレーダーとしてかっこよくありたいと考えすぎていませんか?社会不適合者でも世間一般的に情けない人間の部類になるのだとしてもトレードで結果が出せればいいのです。瞬時の判断ができる精神力と命中力、これを突き詰めていくのがFXです。私たちが目指しているものってのび太そのものではありませんか?FXだけは結果を出したい。FXで成り上がりたい。その一つを極めたのがこののび太の例です。そしてトレーダーで稼いでいるからってかっこよくある必要もありません。射撃(FX)に関係ないからです。

 

瞬時の判断力と命中させる力、それは精神力

球数には限りがありますね。

簡単な銃なら6発撃ってしまえばお仕舞です。

6発で弾丸が切れると考えるなら

無駄撃ちなんてしませんよね。

 

投機トレードを薦めていますが

それは機関銃を持っている考え方です。

一発(リスク)は少なく戦う。

 

もし弾数が少ないのであれば

命中力を上げるしかありません。

そう考えたらポジポジ病なんて

発生することはありません。

 

だって打ち終わってしまえば

死(口座0)が待っているからです。

 

jiro
jiro

機関銃だとしてもやはり弾数に限度がありますね。やはり命中(利確)しなければいずれやられてしまいます。ご自身の弾数をまず把握して(最大損失額)トレードに挑みましょう。命中の精度を上げれば余裕も生まれます。新たな弾を補充できます。損失額を把握して狙い撃ちを徹底しましょう。精度を上げる方法はいくらでもあります。テクニカルやファンダメンタルズです。ご自身の好きな銃を探して見つけてください。そしてその腕を磨き上げましょう。それぞれ人にあったものがあります。非力なのに重たいものは扱えません。自分に合ったものを見つけましょう。なたのFXが覚醒する全カラー128PのE-BOOK(電子書籍)が今なら無料

error:Content is protected !!