5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【スタートライン】勝てない人はまずはボーナスがある証券会社を使おう まずは勝たなければ先に進めない【FX】

有益情報をあなただけにお届け

FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

選べる選択肢として海外口座と国内口座が

あるのはみなさんご存じの通りです。

 

どちらもメリットとデメリットがあります。

 

海外口座ならゼロカットやボーナスがある。

でも出金拒否や利益取り消しの可能性もある。

大きく儲けると税金が国内口座より高い。

 

国内口座なら海外に比べて安心。

税金は一律なので大きく儲けても少なくてすむ。

でも追証でSLが機能せず借金になる可能性がある。

 

しかし結局のところ勝てなければ

税金の心配をする必要はありません。

むしろ少額であるならば海外口座のほうが

税金が安く済むという事実があります。

 

大きく稼げる人は海外から国内に変えたほうが

税金を払う額は少なく済みます。

あくまでも勝てればの話です。

 

初心者やなかなか勝てない中級者の方は

まずは勝たなければスタートラインに立てません。

その勝つ側に回るためにオススメなサービスがあります。

それが海外口座の入金ボーナス付与です。

 

勝つためにまずボーナスありの所を選択するべきです。

Attention Required! | Cloudflare

 

【スタートライン】勝てない人はまずはボーナスがある証券会社を使おう まずは勝たなければ先に進めない【FX】

ボーナスがあるかないかで言えば

確実にボーナスがあるほうが勝つ確率が高いです。

 

口座開設ボーナスに加えて

例えば100%入金ボーナスなら

各証券会社によって条件の違いはありますが

10万円ほど入金すれば10万円のボーナスがつきます。

 

つまり10万円の入金で20万でトレードできるのです。

20万円のトレードをして負けたとしても

証拠金の10万円が無くなるだけなので

普通に考えて10万の差があります。

 

なので勝てない人は一度、海外口座を使って

ボーナスありきのトレードをしてみるべきです。

もちろん、ボーナスがあるところは

出金拒否などリスクは必ずあります。

 

しかし、どうしても勝てない人は

ボーナスを使って勝ち癖を作ってください。

勝っている間にやり方も知識も構築されて

証拠金も増えます。

 

Attention Required! | Cloudflare

 

お金を増やしながらやり方が固まったら

ボーナスに頼らないトレードに移行したらいい。

 

jiro
jiro

どうしても勝てないなら海外口座の少額入金で口座開設ボーナスや入金ボーナスを使ってトレードしてください。まずは勝たなければ先に進めません。海外口座の口座開設は国内口座と同じで少し表記が違うだけで簡単に作れます。記事内にあるFXGTは口座開設や入金ボーナスがあります。一度サイトで確認してみてはいかがでしょうか?ボーナスなくても戦えるならExnessはとても魅力的な証券会社です。証拠金維持率0%とトレード中の資金移動に加えてレバレッジ無制限で戦えます。勝てるようになったらそういった条件から自分にあった証券会社を選択すればいいのです。まずは勝ちましょう。勝つためにボーナスを使うのは当然だと思います。有利に戦えるからです。

 

オンライントレード | 仮想通貨や外国為替のCFD取引はExnessで
Exnessの強力な取引プラットフォームなら、世界の金融市場においてより優れた取引条件でオンラインCFD取引を行えます。常に節度ある取引を ✓
海外FXのキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

コメント