5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【成功する答えは出てる】お金はお金が好きな人の所に集まるし優秀な人は優秀な人の元に集まる【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

どこまでのラインを突破すれば

成功と言えるのかは人それぞれですよね。

私は自他共に認める幸運な男です。

それは幸運や成功の達成ラインが低いから。

 

運が良いと思えば運が良い人になれるし

成功したと思えば成功したことになります。

何でも考え方次第です。

それはトレードでも同じです。

 

そしてそういう意識が高い人の元には

同じ人達が自然と集まってきます。

自分の周りの近い人はあなたを映す鏡です。

 

業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

【成功する答えは出てる】お金はお金が好きな人の所に集まるし優秀な人は優秀な人の元に集まる【FX】

トレードでもなんでもそうですが

全部どう考えるかで答えはでると思っています。

これは一切ブレることはありません。

 

ほぼ9割の人はFXで行き詰っていると思います。

聖杯といったものが存在しないからです。

 

聖杯はありませんが意識は変えることができます。

トレードも自分のやり方に信念をもって

やっていればいずれ自分が納得するものが

形としてできてくるはずです。

 

サロンでも独学でも何でもいい

FXに限らずせどりだったり

他の収入源で稼げている人がどんな学びを得て

成功していると思いますか?

 

サロンで何十万も出して成功する人もいれば

まったく成功しない人もいます。

 

独学でお金をかけず知識とセンスで

結果を出す人もいれば潰れる人もいます。

 

結局、その人によるということです。

同じ考え方や同じやり方をもってしても

上手くいく人と行かない人がでてきてしまう。

 

それは単に優秀かどうかとは別で

時期だったり合っているかどうかだったりします。

 

jiro
jiro

なりたい自分がいるのならそうなるように意識から始めてください。なりたいトレードのスタイルがあるならそういう人と絡んでください。周りをそう固めることによってあなた自身もそうなるはずです。きれいごとではありません。それが最短の手段だからです。現に私もコミュニケーション能力が高いわけではないので周りに素晴らしい人達が集まってくれました。それはそういう場に自分の身を置いていったからです。私にもできたことなので誰でもできます。お金を持ちたいたら持っている人。トレードを上手くなりたいなら理想の人の周りに自ら飛び込む。そうすればよい結果はでます。その際に詐欺と本物の見分けは注意してください。

 

とりあえずお金をかけずに勉強するならこれ

【無料】現役プロトレーダーが総合監修したFX投資E-BOOK図解オールカラー128P 

error:Content is protected !!