5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【壁にぶち当たっている人へ】笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

当サイトが利用した海外口座

Exness FXGT Gemforex

当サイトおすすめのCBサイト

TariTali Money Charger Compress

 

わかる人にはわかります。

これが一体どのグループの何の歌詞なのか。

この歌を始めて知ったのは実は映画です。

「モテキ」という映画の中で

主人公が勇気を振り絞るためにこの動画を見ます。

そして行動を起こします。

 

 

【壁にぶち当たっている人へ】笑顔が止まらない! 踊るココロ止まらない!動き出すよ 君の元へ 走れ!走れ!走れ!【FX】

勇気を振り絞ってエントリーすれば

当たり前のように逆行してしまう。

 

かと思えばポジションを持っていない時に

思った方向に大きく動いていく。

 

エントリーが怖くて怖くて仕方なくなった人も

現役トレーダーの中には沢山いるでしょう。

 

あれだけ上手くいっていたのに上手くいかない。

手にした利益を全て吐き出してしまった。

 

どうしても損切ができない。

どうしてもチキン利確してしまう。

 

FXの壁というものはどんな人にも訪れます。

 

jiro
jiro

そんな時はこの動画を見てください。元気がでます。何がいいって一生懸命でまっすぐな姿勢を見るってとても勇気づけられますよね。間違ったっていいんです。上手くいかなくてもいい。そういうときはあります。そんな時に凹んでいたってなにも解決しません。アイドルでも見て元気だそうぜ。

 

一番大事なことは負けたときのメンタル管理

勝ってるときは何も考えなくていいです。

資金管理さえきちんとしておけばいい。

調子にさえ乗らなければ大丈夫。

 

問題は負けが立て込んでいる時です。

必要以上に自分を追い込んでいませんか?

 

こんな精神論必要ないと思いますか?

 

必要なんです。

 

どんな仕事でもそれがトレードだろうと

モチベーション維持は必要です。

 

jiro
jiro

FXに疲れたらFXから離れましょう。そしてまた元気になったらFX攻略をはじめましょう。はやいとか遅いとかありません。利益の大小も関係ありません。勝率だけに拘る必要もありません。どのみち強いメンタルを持ち合わせていないときっと長く続けられません。これがメンタルに拘る理由です。上手い人ほど強い人ほどメンタルと上手に付き合っています。勝ててればメンタルが保てると思っていますか?そんな単純なもんじゃないです。気が付いたら病魔がステージ4に達成していた。FXの心の闇はそんな病魔と同じです。なってから気づいても遅いのです。心を大切にトレードしてくださいね。

 

FX成功の秘訣はこのレポートに詰まっていた!しかも無料だ!



error: Content is protected !!