5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【覚醒したのはこの人のおかげ】爆益は多くの屍を超えた先にあるもの 海外口座で成功できた秘密【FX】【中級者】

見逃せないオススメ人物を紹介

海外口座でレバレッジ戦略をする前は

国内口座で10LOT前後で取引をしていました。

海外口座で言えば1LOTになります。

国内口座の10LOTでさえ一喜一憂してました。

10pipsで1万円ほど証拠金が上下するからです。

 

これでも月に−20万~+20万みたいな感じで

月に5万の時もありましたし±0になったり

負けてはないけどそれほど勝ってもない

というのが2年目の序盤でした。

 

jiro
jiro

そもそも兼業だったのでこのロットでスイングを持ったり20pipsを取って終わるというスタイルでした。増える時は増えるし減るときは減る。大きなマイナスもないけど大きな勝ちもないといった感じ。副業としてや趣味としては成功してました。ただ専業でできるレベルではない。この頃が一番楽しかったかもしれません。仕事を辞めたタイミングで海外口座を開いていたこと。これが転換するきっかけになりました。ある人を参考にしたからです。

 

【覚醒したのはこの人のおかげ】爆益は多くの屍を超えた先にあるもの 海外口座で成功できた秘密【FX】【中級者】

覚醒するきっかけをくれたのはこの人。

みんな大好き詩人さんです。

 

jiro
jiro

この人と知り合ったのは1年半ぐらい前でしょうか。最初、Twitterのアカウントをランダムで家族にするやつかなんかで全く知らない詩人さんと親子の関係になりました。その時に絡んでくれたのが初めてです。最初はかなりイキりツイートをしていて煽っていたのでちょっと怖い人かと思ってましたね。話すとすごい気さくな人でした。

詩人chartist
詩人chartist

本業:輸入業。小さな会社を経営。本業に飽きてきた頃、チャートに惹かれる。チャートを読む為にどうすればいいか小一時間考える。そうだ!詩人になればいいんだ。答えなき問いー♪ 週末は釣り。料理好き。お酒大好き。ドル円メイン。2021年時を経てロンドンの呼吸を習得。基本、朝と昼は登場しません。ロンドン時間から登場。

jiro
jiro

毎日夕方になるとよくわからない理論で煽ってました。そして爆益。この時は国内口座だったので本当かどうかわかりませんでした。数十万クラスの利益をバンバンツイートして煽ってたからです。でもそれは本当で凄く面白い人でした。実際、私がブログをやるきっかけをくれたのも詩人さん。海外口座を進めてくれたのも詩人さん。FX人生のターニングポイントをくれた人です。

 

詩人chartist
詩人chartist

毎日バリチョロか、ちゅんちゅん。これで4年結果だしてる。よく有名人に似てるね!と言われます。

 

詩人chartist解体新書

詩人さんと言えば多くの流行語を

生み出してきたのはみなさんご存じですよね。

バリチョロから始まりちゅんちゅんまで。

笑いのセンスも抜群な上に上手い。

 

jiro
jiro

なんかいっぱいなんとかの呼吸って言ってますけど実際なんですか?よくわかりません。

詩人chartist
詩人chartist

へへへw 自分で考えてみよう!

jiro
jiro

あ、はい。(何となく言いたいことはわかるけど……。要は時間軸とロンドンのデイトレ勢の思想や行動理念、ポジションの偏りが一番の肝だな。一番わかりやすいのはロンドン時間にトレードを始める人を一番重要視しているということ。そしてその日にポジションを持った人達がどこで利確や損切をするかをブラックニッカを飲みながら探る。これがロンドンの呼吸。)

 

詩人chartist面白ツイート集

詩人さんの面白ツイートをまとめました。

jiro
jiro

海外口座でやる今の投機スタイルは詩人さんの影響です。考え方ややり方を非常に参考にしています。ふざけているようで実は利に敵った期待値稼働をしている。負け金額を最初に限定している。そしてここぞというときに大きく勝負する。それでトータルで勝つというスタイルです。詩人さんのスタイルで特にいいのは東京時間はトレードしないを徹底していること。総合的にメリハリが効いた戦略で戦ってます。また分析も人任せでいい。これも好きな考え方ですね。コピトレじゃないんです。大きな流れだけ知って後は自分のやり方を貫く。

 

詩人さんのやり方を言語化すると

1.戦う時間軸をロンドンに限定している。

2.大きな流れは人を参考にしている。

3.一呼吸おいて前半(半日)は見送る。

4.ロンドン勢の利確や損切にぶつける。

5.主にポジションの偏りと時間がメイン。

6.損失額は最初に決まっている。

7.ここぞというときにロットを張る。

8.ブラックニッカを飲んで麻痺らせる。

9.切り替えが非常にうまい。

 

jiro
jiro

私が海外口座で大きく飛躍できたのは詩人さんのおかげ。実際にこれを参考にして過去最高の確定申告をすることになりました。海外口座を上手く使っています。テクニカルは大事です。要は使い方次第。やり方にメリハリつけて限定しているから機能している。規約にそった流れで有利な戦い方で戦う。立ち回りと資金管理がメイン思考になったのはこれらを目の当たりにしてきたから。そして自ら実践して結果がでたから。だからこの思想を推しています。

error: Content is protected !!