5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ネットで評判のKAJITORIについて調べてみた!実際どんなことを学べるのか 憧れのネットショップ運営へ

あらゆる分野を飛び越えた雑記

男性でも女性でもそうですがやはり自分の人生は自分が主役でいたいですよね。会社に依存をしないで仕事をしたい。ネットで自由に好きな仕事がしたい、何か良いものがないかとネットサーフィンをする日々。そんな中ネットでこんな文面を目にしました。

 

自分の生き方に自分で舵を取れる時代へ

 

これだ!と思った私は早速このKAJITRORIについて調べてみることにしました。ネットでお金を稼ぐ方法は色々なものがありますよね。投資や投機、せどりだったり何かのサービスだったり。このKAJITORIの謳い文句は未経験から個人でできるAmazonショップ運営を支援するネットショップで自立を目指す……。

 

これは面白そうだ!

 

という訳でこのKAJITORIという最新の副業サービスについて調べてみました。私自身も過去にせどりをかじったことがあります。そしてAmazonでネットショップ運営できたらいいなと考えていた時期がありました。これからの時代何が起こるか誰にも分りません。今の会社がいきなり潰れてしまうことだってあり得ない事ではありません。

 

私自身も投資や投機、他の副業にも手を出してきました。色々試してきてやはり個人で解決するのにとても難易度が高いな…と感じたのがせどりを含むネットショップ運営です。そしてAmazonでせどりができないか、小口ではなく大口としてなんとか軌道に乗せることができないだろうか…と調べたり動いたことがあります。

 

しかしそれは実現しませんでした。何故かというと会社勤めをしながら独学で勉強するには少しばかりハードルが高かったからです。どこで商品を見つけてどこで売ればいいのかがまったくわかりませんでしたもちろん、本屋でせどりの本を数冊買いましたが肝心なことは書いてはいませんでした。

 

jiro
jiro

今思うとこのようなサービスを利用してきちんと学んでいれば今と状況が変わったかもしれません。やはり何かをやるときはプロに教えて貰うのが一番です。今回はこういう思いからこのKAJITORIというサービスを選んで調べてみました。詳しく見て行きます。

 

 

ネットショップ運営支援のKAJITORIとはどういうサービスなのか?

簡単に言うと未経験でもWEB上で長く稼げるように自立した人の育成を目指すカリキュラムを提供してくれるサービスです。3つの構成から成り立っていて副業オンラインサロン、物販スクール、スキルアップスクールの中心にあるのがこのKAJITORIです。

 

ここまで調べただけでもかなり興味がそそられました。なのでこのKAJITORIの評判を調べてみました。やはり一口に支援スクールといっても沢山ありますよね。評判は気になるところです。私自身も興味関心がありますのでまずはHPからこのKAJITORIの概要と評判を見て行くことにしました。

 

まずはKAJITORIのHPに飛んで見ました https://kajitori.club/

プレスリリースはこちら https://www.atpress.ne.jp/news/315874

 

現役の講師から毎週WEBサポートとWEBレクチャーがあります。常にアップデートされる情報をとのことなので時代に取り残されることはありません。文字通り時代の流れに乗り波にのって舵を取る。KAJITORIという名前通りのスタイルでした。

 

そして何といってもありがたいのが起業や独立心を持ったメンバーが同じ場所に集まって交流を持てるという点です。これはとても良いと思います。私自身も人脈を作る、交流を深めるというのはとても大切なものだと自覚しているからです。

 

この横の繋がりというものがとても大切です。私自身もTwitterで投資のコミュニティを作っていますが横のつながりはとても重要でここから他では聞けない情報だったり連携が生まれます。この同じ志を持ったメンバー同士で交流を持てるというのが一番の強みだと思っています。こういった場を提供されているということなので積極的に参加したいですしちゃんと考えてくれていると感じました。

 

jiro
jiro

そして独立後のアフターサービスが充実しているという点。KAJITORIが多くの経営者に良い評判を受けているのはこのアフターサービスに他なりません。経営に集中するために各専門家が相談に乗ってくれます。これは非常に頼もしいです。

 

主なKAJITORIの会社概要はこれ

 

KAJITORIの会社概要と各SNSのリンクはこちら

会社概要:RIDE IT PTE LTD

 

連絡先:support@kajitori.club

URL:https://kajitori.club

Twitter:https://twitter.com/KAJITORI_salon

Instagram:https://www.instagram.com/kajitorisalon

Facebook:https://www.facebook.com/KAJITORI-salon-100376532698486

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCulzVpv5hEJWWZWTtWyW-Og

 

jiro
jiro

個人事業主や経営者向けのコンサルティングが提供されていて、ビジネススクールも運営しています。私自身も個人事業主なのでこういうビジネススクールはありがたい。やはり0から1を作るというのはとても難しいですしね。また1から2にするのもハードルが高いです。このKAJITORIならそういった悩みも解決してくれそうな雰囲気です。評判がいいのも頷けますね。

 

KAJITORIの評判ってどんなのがあるの?

やっぱりネットの評判だったり実際の声って気になりますよね。なので実際の会員インタビューと講師の先生のインタビューの動画を見つけました。これを見て貰ったらわかると思います。なぜKAJITORIの評判が良いのか。

 

KAJITORI会員インタビューはこちら

https://kajitori.club/news/blog/category/member-interview/

 

KAJITORI講師のインタビューはこちら

https://kajitori.club/news/blog/category/teacher/

 

またKAJITORI会員インタビュー企画というものも見つけました。第一弾から始まり、第二弾、現在第三弾まであります。やはり実際に会員になっている方のインタビューを聞くのが一番わかりやすいですよね。

 

それぞれの会員インタビュー企画はこちら

https://kajitori.club/news/blog/2022/10/29/kajitorikaiin997980
https://kajitori.club/news/blog/2022/10/29/kajitori8365789
https://kajitori.club/news/blog/2022/10/29/kajitori987626

 

 

jiro
jiro

様々な会員インタビュー企画や講師インタビューなど内容がよくわかりやすいものがありました。まずはこのインタビューを見てみて下さい。私もインタビューを見ているだけで興味がものすごくわいてきました。決心したらまずは動く。これがビジネスで成功する秘訣だと思っています。なのでチャンスを掴めるなら積極的にこういうスクールで学ぶべきです。なぜならそれが最短で結果をだすことに繋がるからです。

 

 

実際にKAJITORIに入るとどのような順序で学べるのか?

KAJITORIに入るとこのようなステップでノウハウを学べるとのことです。どのような内容かというと下記のようになります。

 

①まずは個別カウンセリング

KAJITORIに入るとまず最初に行うのは個人カウンセリングになります。自分が求めている収益額だったりどのように達成していくのか、各会員さんに寄り添って話をしていきます。

 

②KAJITORI講師陣によるオンラインサポート

KAJITORI講師陣によるサポートをオンラインで受けることが出来ます。また合わせて動画教材があり話をしながら基礎知識を深めていきます。

 

③実際に商品の仕入れや販売をAmazonで行なう

Amazon構築のスキルを学びながら実際に商品の仕入れから販売まで行います。この経験というのが大事でやってはじめてわかることです。

 

④ビジネスの仕組みづくりを学べる

一番大事なのはビジネスの仕組みを作ることです。きちんと基本を学ぶことでどうやって儲けを出すのかを知ることができます。

 

jiro
jiro

ここら辺をどのように学んでいくのかというのはみなさん凄く興味があると思います。私も気になる部分になります。やはりサポートを受けながら実践できるというのが強みだと思います。学校の勉強と同じで知識だけ蓄えても中々実際に行動するのは難しい。自分自身で体験しながら上を目指すというのが一番の近道ではないでしょうか?Amazonで販売するネットショップをするというのは王道であり確実に儲かる手段です。

 

実際に行われているKAJITORIのサポート紹介

ここでは実際にどのようなサービスがあるのかを見て行きましょう。

 

オンラインサポートが充実している

KAJITORI講師の方とオンラインで繋がりながら動画コンテンツで学びます。まずは動画を見てわからないことはすぐに聞ける環境というのは嬉しいですね。これでまずは基礎知識を学びます。基本を知ることが最初のステップになります。自分で動画コンテンツを視聴し学んだ後に会員と一緒になってサポートしてくれます。オンラインサポートが充実しているというのは初心者にも安心ですね。なんと24時間対応になっています。これが良い評判に繋がっています。

 

グループコンサルティングが充実している

なんと週3回もグループコンサルティングが開催されています同じ志を持ったメンバーと少人数で繋がりを持つことができ学ぶことができます。自分の悩みもそうですし他の会員の悩みも共有することで一気に解決するスピードが早まります。人脈を作ることもできますし参加するメリットが非常に大きいです。これが週3回も開催されているのですから参加しない手はありません。全国の会員のみなさんとの繋がりを持つことができます。この人脈作りができない個人事業主の方は非常に多いです。周りの方とただ競うだけではなく気づきも貰えます。

 

独立起業後のアフターサービスが充実している

独立して終わりではありません。これが始まります。初めに想定していた状況と変わってしまった。また独立してから解決しないといけない問題が多発したなど出鼻をくじかれることもあります。KAJITORIでは独立して終わりではありません。独立後も会員に寄り添ったサービスを提供してくれることを約束してくれています。開業届けや会社設立、資金の調達まで親身になって相談にのってくれます。

 

 

jiro
jiro

実際にKAJITORIのサービスを見てみましたが非常に素晴らしく内容が充実したものでした。ネットの評判や実体験を見てみると多くの会員の方が満足しているのを見受けます。世の中にはいろんなサロンやスクールがありますがKAJITORIの評判はとてもよく実績があります。多くの人に信頼されているのがわかります。この評判は納得です。

 

KAJITORIは実際にどれほどの有料会員数がいるのか

 

評判が良いといってもどれぐらいの規模なのか気になりますよね。多ければ多いほど、そしてその評判が良いほどKAJITORIがどれだけ良いサービスなのかがわかるというものです。実際のKAJITORIの有料会員数はなんと4000人以上であり無料体験受講者数は10万人を突破しています。これはとてもすごいもので実績があるのもよくわかります。

 

KAJITORIが何故こんなにも沢山の会員の方から支持されて評価され評判が良いのか。それはAmazonのショップノウハウを提供しているからです。何故かというとまず第一に未経験から始めることが出来る。次に自宅で空いた時間を使って商売をすることができる。最後にリサーチや販売戦略を知ることで更にその先の自動化が出来るという点です。

 

この自動化が出来るというのが強み。Amazonは個別に発送することもできますがAmazon側にお任せすることで注文が入ったらすぐ発想してもらえるという自動化することができます。商品の在庫を用意するだけで商売が成り立つということです。ここまでの戦略をノウハウ化しているからこそ結果がでてまた質の良いサービスを提供できているのでしょう。

 

人数が多いか少ないかで評判の質も変わってきます。KAJITORIはその評判に恥じることのない有料サービスのようです。文字だけでなく実際のインタビューの様子も動画で沢山UPされているので一度目を通して見てはいかがでしょうか?これから副業をはじめたい。または個人事業主としてやっていきたい、会社を設立したいなど考えている人におすすめです。一つの選択肢として考えてみてはいかがでしょうか?

 

jiro
jiro

最後にこのKAJITORIが気になった方は下のボタンをクリックしてもらえると会社HPに飛ぶことができます。善は急げです。実際にあなたの目で確認してみましょう。

 

error: Content is protected !!