5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【5000円で戦える】原資がない人向けの資金管理の立ち回り リスクを抑えて利益を積み重ねる【FX】【中級者】

本当にあったリアル体験談を暴露

初心者向けの理論や考え方は沢山あります。

今回はどちらかというとFXであまり勝ててない

またはもっとリスクを抑えたい中級者向けです。

結局のところ、リスクとリワードとどうやって

付き合っていくのかというのがFXです。

 

jiro
jiro

当サイトでは海外口座でのレバレッジ戦略を提唱してます。何故ならリスクを抑えて高いリワードを得ることができるからです。もちろん、国内口座でも同じことはできます。ただ証拠金がある程度ないと実行することはできません。海外口座では海外口座ならではのリスクもありますのでよく検討してください。海外口座の詳しい詳細は下記より。また合わせてCBも紐付推奨。

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

出金に定評があり入金ボーナスもある

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

【5000円で戦える】原資がない人向けの資金管理の立ち回り リスクを抑えて利益を積み重ねる【FX】【中級者】

はっきり言って証拠金があるかないか。

これによって戦略は大幅に変わってきます。

お金がある程度あるのなら国内口座だったり

海外口座で大きく勝負するやり方があります。

その話はまた次の機会で。

 

証拠金がどうしても用意できない人はいます。

家族がいて小遣い制の人もかなり多いはずです。

そういった方が成り上がっていくには

少額で勝っていくしか道はありません。

 

なのでそういった証拠金を用意するのが

難しい人向けに少額でどうやるのか実践しました。

 

jiro
jiro

5万円を入金して基本的な証拠金を5000円としました。やり方としては5000円いれて利益がでたら利確してある程度溜まったらすぐに資金移動するというもの。資金移動が楽なのでExnessをおすすめします。リスクリワードは1:0.5が基本です。1度のトレードでリスクは5000円しか入れないので最大5000円です。リワードは0.5以上なので2500円+で利確を検討。10000円を超えたら利益を資金移動してまた5000円から仕切り直し。ロットは0.25。

 

損切が出来ない人で少額しか用意できない人向け

上記のやり方は見出しそのままで

損切が出来ない人は海外口座をオススメで

少額しかない人も海外口座がオススメです。

 

理由は簡単で証拠金を少なく設定できるから。

損切が出来ない人は国内口座は無理です。

そして少額しか用意できないということは

レバレッジが高い海外口座一択になります。

 

国内口座は少額しかない人にはきびしいです。

 

実際に実践した履歴ツイートはこちら。

jiro
jiro

上記の2つは0.25ロットで増えた分です。コツコツ利確してリスクリワード1:0.5を意識してやったのが1枚目。0.25で放置していたのが2枚目。3つ目は残っていたボーナスを使ってチャレンジしたのでロットはバラバラです。やり方としては3つありますね。コツコツを徹底していく。デイトレで長めに持って放置。増えたらロットを上げて複利運用で戦う。この3番目は割と失敗します。オススメなのは1番目ですね。

 

リスクを限定してリワードを移動する投機戦略

口座残高を5000円に限定することで

1回の最大損失額を5000円にできます。

これはゼロカットがあるというのと

レバレッジが高いからできる戦略です。

 

一番の敵は間違いなく損切です。

これは損切を強制でやるための処置です。

 

そして利益がでたらその都度資金移動すれば

利益が全部無くなることもありません。

 

5000円が飛んだらまた5000円を投入する。

そうすればまた次のリスクも5000円です。

 

3万円用意しても5万円用意しても

こうやって資金管理を徹底すればいい。

結局大きく増やしても大きく減らしていては

いつまでたっても増えません。

 

利益と原資を確保して損失を限定する。

言葉にすると簡単ですがこれが一番大事。

 

jiro
jiro

でもやっぱり証拠金が作れない…っていう方はサイドバーの最短攻略はこれだ!から順番に記事をご覧ください。スマホならこのまま下にスクロールすれば見れます。健闘を祈ります。テクニカルはこれでFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

error:Content is protected !!