5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【口座開設ボーナス20000円+Welcomeボーナス100%GET】FXGTのキャンペーンと口座情報【口座開設してみた】

有益情報をあなただけにお届け

FXGTの口座開設をしてみました。口座開設ボーナス入金ボーナスがあり出金も早いと噂の証券会社です。ボーナスでトレードを有利にするなら。

 

ここからFXGTのサイトに飛べます

 

【口座開設ボーナス20000円+Welcomeボーナス100%GET】FXGTのキャンペーンと口座情報【口座開設してみた】

jiro
jiro

FXGTでは現在新規登録ボーナスとして20000円がすぐに貰えます。またWelcomeボーナスという入金ボーナスがありなんと100%のボーナスが貰えます。スタンダード+口座・ミニ口座のみ。このWelcomeボーナスは10万円までと限定的ですが入金額が10万円までその都度ボーナスが付きます。つまり1度に10万円を入金しても10万円のボーナス、2万円を5回いれて2万円のボーナスを5回貰うこともできます。

 

初心者
初心者

これは…。ボーナスありの証券会社を探していたんです!もっと詳しく教えてください!

jiro
jiro

とりあえず口座開設さえすればすぐに20000円の口座開設ボーナスを任意の口座で貰うことが可能です。そして10万円を入金すれば証拠金10万円+ボーナス11万円で21万円の証拠金ですぐにトレードすることができます。心機一転、新たな証券会社として一発逆転を狙うならFXGTがオススメです。

 

Loyaltyボーナスで40%or20%ずつ最大120万円まで

初心者
初心者

これが全て無くなった場合はどうなるんですか?定期的に入金ボーナスはあるの?

jiro
jiro

現在のキャンペーンとしては最大120万円までその都度入金ボーナスが貰えます。Loyaltyボーナスというものがあり30万円以上の場合は40%、30万円未満の場合は20%の入金ボーナスが貰えます。これは限度額まで入金するまでに貰えるボーナスですね!スタンダード口座・スタンダードFX口座・ミニ口座のみ。

 

初心者
初心者

120万円まで入金するともう貰えなくなっちゃうんですね…。でもそれまで貰えるのだから限度額まで有利に戦うことができそうです!

 

実際に口座開設してみた

初心者
初心者

FXGT口座開設の仕方を教えてください!

jiro
jiro

体験談を画像付きで説明しますね!

 

ここからFXGTのサイトに飛べます

DSC_1681
jiro
jiro

まずはFXGTのサイトに飛んで無料口座開設をポチっと押します。

 

FXGTのアカウントを登録

DSC_1682
jiro
jiro

FXGTのアカウント登録をして下さい。ローマ字に名前の入力とメールアドレスを入れたらパスワードを設定して下さい。このパスワードは大文字+小文字+数字+特殊記号の組み合わせです。そしてチェックをいれて私はロボットではありませんで図柄を選択。そして登録です。メール認証のお願いが届くので認証をクリック。そしたらHPにログインしましょう。マイページでアカウント認証を行ってください。そして必要書類も送りましょう。

 

MT5口座でライブ口座を開こう

DSC_1683
jiro
jiro

FXGTはMT5しかありません。この機会にMT5に移行しましょう。口座のタイプは5つあります。ボーナスを受け取るならStandard+一択です。残念ながらPRO口座ではボーナスを受け取ることができません。Standard+の詳しい説明は下記をご覧ください。

 

Standard+の詳細

DSC_1684
jiro
jiro

ボーナスは全て貰えます。そして最大レバレッジは1000倍です。申し分ないですね。まずはボーナスが目的なのでこちらのタイプの口座を選びましょう。

 

通貨は日本円を選ぶ

DSC_1685
jiro
jiro

レバレッジは1000倍を選んでください。海外口座を使うならレバレッジを有効に使う。それがレバレッジ攻略です。最後にパスワードの設定をします。それでMT5の口座が作れました。万歳。口座を30日間、0円の状態で放置すると休眠口座となり2度とログインできません。注意しましょう。

 

初心者
初心者

口座のタイプを変えたい場合は作り直さないといけないんですね。とりあえず大まかな口座開設のやり方はわかりました。ありがとうございます!

jiro
jiro

海外口座にはTariTaliMoney ChargerといったCBサイトに必ず紐づけてください。トレードをするたびにCBが入ります。ちりも積もればなんとやら。結構大きな金額が戻ってきますので必ず紐付してくださいね。

 

各CBサイト比較はこちらをご覧下さい

 

その他のオススメの海外口座

error: Content is protected !!