5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【爆益の作り方】トレードで一撃ミリオンをするにはどうしたらいいか 制約と誓約【FX】

本当にあったリアル体験談を暴露

証拠金を沢山いれてLOTを張ってください。

以上。

 

詩人chartist
詩人chartist

ほんこれwww

jiro
jiro

まあ、ぶっちゃけどうやるかってことですよね。一撃ミリオンなんて10LOTは最低無いと中々難しい。10LOTで100pips取れれば100万円です。これは投機の中でもかなりリスクが高いので万人にはオススメできません。少しイカれてないと無理ですね。ブラックニッカ推奨。海外口座ならではですね。これをやるために推奨する海外口座とCBサイトの詳細は↓

 

レバレッジ無制限と資金移動なら

出金に定評があり入金ボーナスもある

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

【爆益の作り方】トレードで一撃ミリオンをするにはどうしたらいいか 制約と誓約【FX】

去年までの私なら爆益履歴がありましたが

今年は一撃100万クラスはありません。

なので爆益を達成したあるトレーダーの履歴を

出して見てみようと思います。

 

詩人chartist
詩人chartist

誰かなー。誰がでるんかなー。

jiro
jiro

あ、詩人chartistっていう人です。

詩人chartist
詩人chartist

ワシやないかい!www

 

爆益に魅了され爆益に愛された男

早速、昨日のポジションを見て行きましょう。

わくわくしますね!

 

jiro
jiro

これはエグい。なんていうか最後のLOTがえぐい。これ嘘だと思いますか?本当です。最初、少額からやってますね。最初の方、抑えてましたが最後の方一気にイカれてます。しかしこれはある意味、勝てる時に勝ち切るというやつです。勝負する時に勝負する。ギャンブルと言われるパチスロやパチンコ、競輪、競馬だって勝ち切る人はここぞというときに大きく張る。真似はしないでください。心が壊れます。

詩人chartist
詩人chartist

この後の記憶が曖昧なった。へへへw

 

勝負する時に大きく勝負できるお金が手元にあるか

これに尽きます。

ハイレバギャンブルを完全に

勧めている訳ではありません。

 

全部、勝負するのではないのです。

勝負しないといけないときに

勝負できるかどうか。

それはつまりお金が手元にあるか。

 

勝てる人というのはここが違います。

勝負できる環境、タイミングまで待ち

そして大きく勝負に出る。

 

jiro
jiro

この大きな勝負をするためにどうするかというと資金管理が出来ていなければできません。これはある程度の金額を持った上でやってるから成立しています。入金した証拠金、そして増えた証拠金に対して最大限のレバレッジで勝負時に勝負する。これがレバレッジ攻略です。この勝負できる環境を作れるかどうか。それが資金管理に繋がります。

OG
OG

少額でコツコツやるのも間違いじゃない。テクニカルをきちんと学んでコツコツやる派はこちらFX成功の秘訣はこのレポートに詰まっていた!しかも無料だ! サイクル理論をもっと学びたいなら僕のブログを見てみてね٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!OGのFXサイクル理論で20年先も生き残る | 全てのチャートは全てのチャートのオシレーター (ogcycle.com)

error: Content is protected !!