5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【限定公開③】応用編 少額のやり方を横展開させれば期待値稼働ができる&建値が+になる秘密【FX】

有益情報をあなただけにお届け

少額での戦い方はこれに書きました。

 

これは極端な例ですが少額なら

月1回か週1でトレードでハイレバすれば

最大損失額を限定できる上に年間20万を

目標とするなら達成できるというものです。

 

理屈は分かるけど実践できない人はいるはず。

何故ならトレードを我慢できない人が

過半数を占めるからです。

 

今から話すのはある程度の証拠金が必要です。

 

はっきりいって証拠金が無いからFXではなく

証拠金があるからFXでお金を増やすです。

お金がない人は他のやり方でお金を増やす。

 

労働でもセルフバックでもせどりでも何でも

構いませんしFXでやりたいなら最初の記事で

書いてある少額のやり方をして下さい。

 

 

少額のやり方を横展開するには

上記の記事はお小遣い2万円でやる場合でした。

 

年間の最大損失額が24万円としたもの。

これは現実的な数字であり小遣い制の人なら

きちんと実践すれば1年を使って勝ち組に

なれる可能性が高い方法です。

 

上記とは別にお金を最初から用意できるなら

横展開すれば期待値稼働ができます。

100万円ほど証拠金があるとします。

 

100万円を12か月で割ります。

一ヶ月に使える金額は83333円です。

一週間に使える金額は20833円になります。

1日に使える金額は4166円です。

 

もし年間で損失額を100万円までするのなら

一日の最大損失額は4166円となります。

海外口座Exnessのプロ口座ならば

レバレッジ無制限なので0.4ロット張れます。

 

0.4ロットで一日一回約10pips損切を狙うか

0.2ロットで10pips損切を2回か、20pips損切1回。

0.1ロットで10pips損切を4回か、20pips損切2回。

0.05で10pips損切を8回か20pips損切を4回。

こんな風に最初にロットと損切を計算して下さい。

 

そして大事なのは次の日は利益分を計算にいれないこと。

また上記の損失額で一日を終えてください。

 

一日の中で得た利益を利用する分には問題ありません。

 

大事なのは1日でトレードを終えた時の利益は

別として考えることです。

 

こうすることで最大24万円がマイナスになりますが

利益分はずっと残るということになります。

 

海外口座の1ロットは国内口座の10ロットなので注意。

 

この配分はあなたの好きなようにしてくれていいです。

要は1日の最大損失額をまず最初に決めてから

ロットとpipsをあなた好みに調整してください。

これは年間で100万円しか証拠金を用意できない

そういう状況で計算されたものです。

 

この一日の損失額が小さいのであれば

週のトレード回数を減らせばいいだけです。

週1トレードにするならそのまま20833円使えます。

週1トレードで2ロットでやれば10pipsで-2万円。

+10pipsで+2万円となります。

 

この配分はあなたの分析方法と性格次第です。

重要なのは月の最大損失額を絶対に超えない事。

これだけ守れるならどれを選択しても構いません。

 

このように私のやり方は最初に損失額を決定します。

 

だからツイートを見て貰っているならわかりますが

高ロットを張っているようで実は計算されてます。

自分で最大損失額がわかっているからです。

 

こうやって損失を限定してきちんと把握してから

期待値稼働を繰り返してください。

はっきりいってテクニカル関係なしに

この意識だけで結果は今より向上します。

 

私の考えとしてはテクニカルはトレードを

同じ条件で繰り返すためのツールに過ぎません。

勝率が高いものは確かに存在はします。

しかしそればかりに頼っていてこの意識がなければ

年間を通して勝つことは難しいかもしれません。

 

今回のやり方は無制限レバレッジを使ったものです。

Exnessでトレードすることを推奨します。

 

 

建値がプラスになる理由

海外口座なのでCB(キャッシュバック)があります。

これはトレードした時にお金が返ってくるもの。

必ずCBのTariTali(タリタリ)等を紐付して下さい。

 

TariTali(タリタリ)

 

Gemforexなどは5分縛りがあるので

5分以内のトレードやボーナス分は反映されません。

しかしExnessはその縛りが存在しません。

スキャルピングを推奨しているからです。

 

なので実際にエントリーして1秒で利確や損切しても

きちんとCBがカウントされます。

それは私が実践して試したので間違いないです。

今のところはですが。

 

DSC_1636

 

実際にはスタンダードのほうがCBは高いです。

ただレバレッジ1000倍という条件があります。

証拠金を沢山いれるならそれもありです。

 

証拠金を限りなく少なくしてトレードするなら

無制限レバレッジがあるプロ口座になります。

 

そしてExnessはポジション保有中に資金移動を

することができます。

 

なぜこれを推すのかというとSTは短い範囲は

設定することができません。

デイトレやスイングなどのように値幅設定を

長く取らないといけないのです。

 

エントリーして0円でポジションを閉じても

きちんとCBがつきます。

 

1日のトレード結果が+でも-でも

きちんとCBは反映されるので難易度が下がります。

つまり収支0のトントンで終わってもCB分勝ちです。

そしてロットを張れば張るほどいい。

 

私が少額でロットを張るから勝てているというのは

こういう理屈からなっています。

このような記事をまた限定記事でUPします。

 

オススメの海外口座とCBはこれです。

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

レバレッジ無制限と資金移動なら

出金に定評があり入金ボーナスもある

error:Content is protected !!