5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【初心者におすすめ】少額3000円からコツコツ利益を積み上げる現役専業トレーダー紹介 3000円や5000円から5倍~10倍を狙う【FX】

見逃せないオススメ人物を紹介

3000円や5000円という少額から

日々の日当を稼いでいる専業トレーダーがいます。

前回の記事でも書きましたが

FXに使えるお金が少ない人は多い。

それはサラリーマンであったり主婦であったり

守るものが多いからに他なりません。

 

自分ひとりではなく守るべき家族がいる。

そういった方は簡単に大金を勝負できません。

負けることを想定に入れなければいけないから。

そうなると自ずと使える金額は限られてくる。

 

今回はそういった方や初心者の方に

ぜひ参考にしてほしい専業トレーダーを紹介します。

 

jiro
jiro

少額から利益を出して増やすという事はしっかりFXのトレードを理解していなければ成しえることはできません。BENさん@EsDur2003は少額ハイレバでしっかり実績を残しているトレーダーの1人です。3000円から5000円といった証拠金を5倍~10倍にすることを日課にされてます。まさに初心者さんやサラリーマン、主婦の方に打ってつけの方です。

 

限定記事はこちらから

 

最新限定記事はこちら

 

おすすめの証券会社の一つ

 

【初心者にオススメ】少額3000円からコツコツ利益を積み上げる現役専業トレーダー紹介 3000円や5000円から5倍~10倍を狙う【FX】

まずはBENさんのプロフィールから。

BEN
BEN

CFD Trader. Scalping. 少額からコツコツ増やしてます。3000~5000円から5~10倍を狙うスタイル。金融システムはBIG SCAM前提で割り切ってます 銀行政治医療は合法詐欺 取引所はExness http://youtube.com/@bentube2023

 

 

ツイートまとめ

主なツイートをまとめました。

jiro
jiro

noteもYouTubeも大変参考になります。特に最近始められたYouTubeライブは必見です。とても初心者さんがわかりやすいように寄り添って解説をされてました。何故ここでエントリーしたのか。ここで利食いをしたのか。損切幅をどうとればいいのか。点でなくゾーンで見る…と言った感じで非常にわかりやすい言葉を使って教えてくれます。

 

なぜBENさんをおすすめするのか

一番FXをやっている人が求めている部分を

実践して証明されているからです。

3000円や5000円といった少額から

それを口座を飛ばさないようにしながらも

5倍~10倍を取るというスタイルを

確立しているからに他なりません。

 

証拠金を沢山いれて大きなロットを張れば

確かに大きなリターンがあります。

しかし損失もそれだけ大きい。

 

毎月使える金額が決まっている方にとっては

その使える金額をどう増やすかが重要であり

どういうトレードをするべきなのか

その答えの一つがこの少額ハイレバだからです。

 

家族がいる、そして日々の生活にお金は必要です。

簡単にお金を溶かすことはできません。

そういった方にとってはBENさんのトレード技術は

まさに理想のトレードです。

テクニカルがよくわからない方もライブを見れば

非常に参考になります。

 

jiro
jiro

少額ハイレバと謳っていますが単純なハイレバとは一線を画します。証拠金を極限まで少額にしたうえでのハイレバです。その証拠金に対してのハイレバだということ。そして少額で戦うならどうあるべきなのかを説いてくれます。配信の中で仰ってましたが0.01ロットでも構いません。損切幅を広く取ることでゾーンでトレードをするというのも一つです。ご自身のテクニカルがどれぐらいの精度があるのか。それによって損切幅を広く取るのは一つの戦略です。詳しい話は直接BENさんの配信を見て理解してください。きっと道が開けます。

 

おすすめトレーダー紹介①

 

おすすめトレーダー②

 

おすすめトレーダー③

error:Content is protected !!