5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

最強の組み合わせは複利運用と単利運用のハイブリッド戦略 リスクを抑えある程度のリスクを取って大きく勝ちとる【FX】

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

よく話題にあがる複利運用と単利運用。

限定記事でもそれぞれについて言及しています。

 

jiro
jiro

お金が増えるスピードが一番早いのは間違いなく複利運用です。複利運用で増えたお金を使って更に上の利益を狙っていくからです。ただこれでずっと絶え間なく勝ち続けることは難しい。利益を大きくしようとすればするほど損失額も大きくなるからです。なので結局、最後に無くなっておしまいとなる。逆に単利運用は大きな利益は見込めませんがトータルで利益を残すことができます。10万円を1万円x10回にわけるというようなやり方です。そちらも詳しく限定記事に記載しています。テクニカルはこちらをご覧ください。無料で基本が学べます。FXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポート

 

今現在使用している証券会社とCBサイトはこちら。

レバレッジ無制限と資金移動なら

上限まで何度でも入金ボーナス

対応業者No1のCBサイトはここ

最短当日出金で高いCB率を誇る

 

レバレッジ無制限は破壊力抜群

 

上限まで何度でも入金ボーナスがある

 

CBどこを使えばわからないなら見て

 

最強の組み合わせは複利運用と単利運用のハイブリッド戦略 リスクを抑えある程度のリスクを取って大きく勝ちとる【FX】

はい、いつも通りここから本題です。

私が基本的にやってきたのは単利運用です。

それは複数口座を用意してもいいし

トレードを終えて利益がでたらそれを移動する。

それを繰り返していく方法ですね。

巷で言われている複利運用は確かに破壊力抜群。

しかしそれでずっと上手くいくかと言うと

思ったような結果にならない人は多いのでは?

 

何故かというと冒頭でも触れましたが

複利で利益が大きくなり複利で損失が大きくなるから。

そういった落とし穴があります。

せっかく複利で大きく利益を得ても

複利の力で大きく損失を生み出してしまうからです。

 

複利運用から単利運用が最強である理由

例えば30万円の証拠金があるとします。

私がこれで一旦トレードをやるならば

3万円を10口座分に分けて戦います。

口座数は1口座でも複数でも構いません。

 

大事なのある程度の利益がでたらそれを

資金移動して出金するということです。

つまり10戦して何勝何敗したかで戦う。

基本的な私の戦略はこれです。

 

今回の戦略はここから単利運用で勝負する。

 

例えば3万円を10回に分けて単利運用してましたが

3000円を100回で戦う、つまり100口座ある。

頭の中でそういう認識でトレードを行ないます。

もちろん証拠金が10分の1になるので

利益が小さくなります。

そして損失額も小さくなります。

これが答えです。

 

つまり3000円を3万円の10倍にすることを

ひたすら繰り返してください。

つまり100回3000円チャレンジをするということ。

 

3000円を3万円の10倍にする。

100回トレードしたら数十回は成功するはずです。

成功したものは3万円の単利用として置いておく。

 

100回ほど3000円を3万円チャレンジして

5回しか成功しなかったとしても15万円。

10回成功したら30万円です。

15回成功したら45万円ですね。

 

こうやって10倍に成功させてからその弾を使って

単利運用で弾数だけ勝負します。

そしてそれぞれ1トレードで終えます。

利益がでたら出金で損失が出たら0。

 

こうやって複利運用で弾を作ってから

単利運用で勝負するということです。

この戦略の肝は何か。

 

jiro
jiro

初めから3万円で10回だとあっという間に30万円の損失をだしてしまいます。30万円以外に証拠金があるならそれは成立しますが30万円しかない場合は上記のトレードがおすすめです。まず1口座を消化するまで時間がかかるということ。そしてチャレンジ回数が単純に10回から100回に増えるという事です。FXで問題なのは損失を抱えるまでのスピードが速いこと。これをやるならそんな簡単に100回分溶かすことはできません。時間がかかります。時間がかかるということは冷静になる時間を作れる。分析や検証する時間も長くなる。お金を失うまでの時間を延命できます。そしてトレードが上手くいけば最初の金額よりより多くの回数チャレンジができます。少額から複利運用で10倍まで増やしてから単利でロットを張って勝負すればいいのです。これが少額の複利運用からの単利運用戦略です。複利だけでなく単利だけでもない。両方使うからこそ納得ができる利益をえることができます。試してみて下さい。

 

👇のツイートは今回の記事の応用になります。

 

3万円で1.5ロットや3ロットで20万円の弾を

幾つか作ってから単利で20ロットで勝負したものです。

金額やロットは用意できる証拠金で変えて下さい。

勝負するポイントがあるのなら単純に全ツッコミじゃなく

まずは弾を作ってから勝負するのもありだということです。

 

もちろん勝負しなくてそのまま継続して

複利運用で一定額に増えたら出金でも構いません。

 

一つのお金を増やす戦略の一つとして

複利運用から単利運用でロット勝負する方法が

リスクを極限まで減らしてリスクを張る

最強のお金を時短で得る戦略の一つだということです。

 

 

上記のトレードを維持率0%でやりたいなら

 

ボーナスを利用するならまた別の戦略で

 

海外口座をやるならCB紐付は絶対

error:Content is protected !!