5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

【拡散希望】新サービス【MixChart】のベータ版リリース開始 通貨強弱8通貨だけでなく新興国通貨やインデックス、仮想通貨、国債などを好きに組み合わせて表示可能

見逃せないオススメ人物を紹介

新しく新サービス【MixChart】のベータ版が

リリースされる運びとなりました。

 

 

以前紹介したツイチャートはこちら

 

jiro
jiro

これまでにCSCにお世話になっている人は沢山いると思います。今回は新サービスのベータ版をリリースとのことで実際に開発者からコメントを頂きました。詳しい詳細を載せています。最後までご覧ください。

 

Exness

FXGT

TariTali

MoneyCharger

 

【拡散希望】新サービス【MixChart】のベータ版リリース開始 通貨強弱8通貨だけでなく新興国通貨やインデックス、仮想通貨、国債などを好きに組み合わせて表示可能

開発の段階からお話を聞かせて頂いていて

今回このサービスを知ってほしいということで

実際に開発者本人からお話を伺ってきました。

対話形式でご覧ください。

 

jiro
jiro

Q.以前のサービス(CSC)と比べてどのように進化したのかを教えてください

fxStrength
fxStrength

進化したポイント1 好きな比較対象を選べる。USDは基軸として使っているので外せませんがそれ以外はすべてONOFF可能です。 ゴールドや原油、米国金利や国債、インデックス、メジャーな仮想通貨まで対応しました。

fxStrength
fxStrength

進化したポイント2 自分が参考にしない通貨を消せる。非表示ではなく、計算ロジックからも外せる 例えば、NZDで朝に大きな経済発表などがあり強弱チャートが大きくブレるとその他の通貨は 必然と逆方向に引っ張られてしまった上にNZDのインパクトが大きすぎて その他の強弱関係が分かりづらいという欠点がありました。 そういうときはNZDを消して試してみてください(消す=計算ロジックからも外すなのでチャートが見やすくなります)

fxStrength
fxStrength

進化したポイント3 右側の通貨一覧をタップすると変化量が見えるように。 強弱チャートはすごい動いているけど実際はドルベースでどれくらい動いているのか? を確認できるようになりました。

 

jiro
jiro

Q.なぜ作ったのか?

fxStrength
fxStrength

Fxlaboの通貨強弱チャートをリリースして約2年、 たくさんの方に高評価をいただいてまいりました。 しかし、時には理不尽な評価や心無い言葉を投げつけられることもありました。 大手のFX会社に機能を真似されたりしました。 それからこのツールの間違った解釈や使い方をされている方も目にするようになりました。

fxStrength
fxStrength

中には自分自身、ここもうちょっとなんとかしたいと思っている箇所だったり 技術的やコスト的な要因で実装が不可能なモノもありました。 また、自分自身のFXのスキルアップ?に伴い、株価や金利、国債の重要性も理解し チャートに組み込みたいと思いました。 差別化も必要だなとも思いました。

fxStrength
fxStrength

昨年、一度だけ不具合で長時間表示されないバグが発生してしまったのですが その時の問い合わせや これがないと困るっていう方々がかなりいらっしゃったので Fx-laboの通貨強弱のバックアップ的な立ち位置も必要だなと感じた点も 制作に至った要因の一つです。 両方ともよく似たサービスですが Googleのサーバーが逝ってしまわない限り共倒れはしないような設計にしてあります。

 

 

jiro
jiro

Q.今後について

fxStrength
fxStrength

運用コストとユーザー動向をみてアプリ化を検討しています。 ユーザー数少ないと停止もありえますので (個人開発の辛いところ) 日々ツイッターなどで画像やURLのをシェアしていただけると嬉しいです。

fxStrength
fxStrength

今後もMixchart,FxLabo以外にも便利なツールを提供していきたいと思っていますので お楽しみにください。 あ、ツイッター、垢バンされてしまったので新アカウント 是非是非フォローよろしくお願いします。

 

jiro
jiro

ありがとうございました。最後に一言お願いします。

fxStrength
fxStrength

おまけとしてよく見る間違った解釈や使い方をここ一挙に訂正&愚痴を言わせてください。

fxStrength
fxStrength

●通貨強弱は実際の取引量を見て算出している。 いいえ、価格しかみてません。

fxStrength
fxStrength

●通貨強弱はデータとして過去のものなので見てももう遅くて役に立たない。あなたが使ってるチャート、インジはすべて過去のデータです。 未来が見えるインジケータをお持ちの方はご一報ください

fxStrength
fxStrength

●これ何時間足ですか? 足とかないです。とある決めた起点からの変化量を表しています。

fxStrength
fxStrength

●朝と昼とで全然形が違うのはなぜ? とある決めた起点(グラフの左端の時刻)からの変化量を表しています。 なので複数起点で確認することをおすすめします。

fxStrength
fxStrength

●金利とか見れたらいいのに→ 評価★1 金利も見れますと書いてあって★1ならわかりますが これは通貨強弱です。でも今回対応できました。広告に関してはアプリで課金してください。

 

jiro
jiro

詳しくありがとうございました。みなさんぜひツイッターのアカウントもフォローしましょう。

 

証拠金維持率0%とレバレッジ無制限なら

 

指標レバ制限なしキャンペーンあり

 

対応業者NO1のCBサイト

error: Content is protected !!