誰もができれば付き合いたくないもの。
それはきっと含み損ではないでしょうか。
そんな嫌われ者の含み損と上手く共存するには
どんな立ち回りをすればいいのか。
そのあたりについて考えてみたいと思います。
含み損と上手に付き合っていくには。
その答えとは。
含み損と上手に付き合っていくためにどうすればいいのか?解決策は?トレードで生き残っていくためにすべきこと
含み損とうまく付き合う必要はありません。
えっと…。
含み損とすぐに決別したらいいだけです。
あー、さっさと切れってことですか。
恋愛みたいに駆け引きは必要ありません。
別れたいのに別れられないみたいな…?
含み損を持っているだけでメンタルはどんどん削られます。
損切は10pipsがデフォでしたよね。
含み損の増減に苦悩するぐらいなら含み益の増減に苦悩したほうがいい。そう思います。
確か100pips耐えるぐらいなら10pipsを10回切った方がいいみたいなこと言ってましたよね。
1ロットで100pips耐えてもCBは1ロット分ですが10pipsで10回損切すれば10ロット分のCBが入ります。どうせならそのほうがいいのではないかということです。
損切貧乏みたいに見えますが計画的にするってことですね。
コツはあって切られた所よりも良い位置で入りなおします。そうすれば結果的にトータルの損切幅は広くなる。
うまくタイミングを合わせれば可能ではありますね。
それに含み損を握っているよりも含み益で悩む方がいいですよね。精神的にも。
損切は短くコツコツドカンをしない。これには同意します。
どうせなら含み損よりも含み益と上手に付き合っていきましょう。
最後に海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。
現在メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。証拠金維持率0%でレバレッジ無制限や資金移動を目的として使ってます。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。
証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness
キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT
対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali
証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness
キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT
対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali
もし基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。