5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

まだ早い?あっという間にくる年末でトレードをどう組み立てていくか やるのやらないの?

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

何だかんだもう11月が終わりますね。あっという間の1年間でした。みなさんはトレードの成績はどうだったでしょうか?もう12月に入ります。12月に入ると休暇を取るトレーダーもちらほら見受けます。まったく動かないというわけではありませんが値動きがあまり動かなかったりするくせにいきなり急沸や急落などもあるので普段のトレードがしづらいというのも関係あります。

 

去年は海外の証券会社で言えば秋ぐらいからの出金拒否問題が公となり、12月から大手もその問題に直面しましたね。運よく出金できた人もいればそのまま有耶無耶にされてしまった人も。海外口座をする上でこの出金できるかどうかの見極めも非常に大切になってきます。私もですが海外メインの人も大きな大金を入れずに少額ずついれて戦う人も沢山います。リスクがわかっているからです。国内口座だろうが海外口座だろうがそれぞれリスクはあります。FXをやっている以上はそれらの事柄から目を背けることはできません。

 

話は少しそれましたが12月は値動きが他の月に比べてすこし特殊だという事を理解していたほうがいいかもしれません。ある意味沢山勝っている人が税金の分も計算して最後の大勝負をするなんてこともありっちゃありだと思います。逆に12月を抑えて1月以降に大負けするのも非常にリスクが大きいです。税金が払えなくならないように資金管理しないといけません。

 

私はどうするかというと年末はゆっくりしたいと考えてます。トレードは専業でない限り絶対しないといけないものではありません。こういうときにみなさんが求めている自由な時間を満喫するのも一つの手ではないでしょうか。何のためにトレードをしているのか。時間は有限ではありません。ずっと長くFXを続けるなら息抜きするのもいいかもしれません。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

現在メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。証拠金維持率0%でレバレッジ無制限や資金移動を目的として使ってます。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

もし基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

error:Content is protected !!