5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ストキャスティクスをメインにしている理由 一番信用しているインジケーターはこれ 設定は?

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

 

ストキャスティクスをメインにしている理由 一番信用しているインジケーターはこれ How Many Boogie

ストキャスティクスを使っている理由を上げるとすればただ一つ。好きだから。初期の頃に最速のインジだと教えられてこれをずっと使っています。設定はそのままです。単純に買われ過ぎ、売られ過ぎに合わせて時間帯に合わせて投機する。これが私のトレードの主なやり方です。

 

そんな単純でいいの?と思うかもしれませんが自分の性格やトレード環境にやり方を擦り合わせていく段階でここに落ち着きました。どんな時でも80%より上だから売るとか、20%より下だから買うとかそういった使い方はしてません。あくまでも各時間帯のクセに合わせてストキャスティクスの動きのタイミングに合わせて投機しているということです。

 

長期的なもので見ればまた話は変わってきますが5分や15分単位などの短い時間軸であれば買われ過ぎや売られ過ぎといったものは意識されやすく短期的に動きます。その短期の動きを狙ってハイレバして取ろうというのが主な考え方です。これが今の私のトレードの基本となっています。

 

私の場合はこのインジを使っていますが自分が馴染みがある、そして使いやすいものを選別してそれをメイントしたトレード方法を確立するのも面白いのではないでしょうか?移動平均線やRCI、MACDなど色々なものがあるので活用するのもありだと思います。RCIなんかは上手い人で使う人が多いように見受けられます。グットラック。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!