5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

移動平均線の設定は何が有効なのか これが効くと教えて貰った数値はこれ

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

よく効く。

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

 

移動平均線の設定は何が有効なのか これが効くと教えて貰った数値はこれ

移動平均線はみなさんが一番使っていることが多いものではないでしょうか。様々な設定がありますね。オシレーターは使わないという人も移動平均線はチャートに落とし込んでいる人も多いように見受けられます。ただ初期値のまま使っている人は少ないのではないでしょうか。

 

私が過去にトレーダーさんから教えて貰った移動平均線のよくきく値は100と200と300です。スイングの人で200が効くと言っている人もいますよね。現在も私は移動平均線を表示するならこの3つです。短期でというよりは長期目線で見る時に目安にするといいと思います。

 

設定に関しては弄れば弄るほど沼にハマると思います。設定に完全な聖杯はないからです。ただそれでも信頼すべき一つの指標として使えるものでもあると思います。過度に信じすぎもあれですが一つの材料として使うのもいいかもしれません。ただもう一度言いますが過度な設定弄りの先に答えはありません。

 

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!