5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

一番ほしいものってお金を稼ぐ手段 それがFXでもいいしFX以外でもいい 勝てるようになると信じるのも一つ 勝てないからってくさる必要はない

私見を交えた本気のFX考察はこれだ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

一番ほしいものってお金を稼ぐ手段 それがFXでもいいしFX以外でもいい 勝てるようになると信じるのも一つ 勝てないからってくさる必要はない

 FXで人生が豊かになったのも確かだしFXをやることによって精神崩壊しそうになったことも確か。人生を豊かにするにはお金が必要です。どれだけきれいごとを言おうがお金があれば大体のことが叶う世の中だから。お金なんていらないなんてお金を持ってる人にしか言えない。それぞれ皆さん色んな人生を歩んでいると思いますがそれぞれ事情がありお金を必要としています。そのお金を稼ぐ手段としてFXを選んだのが私のフォロワーさんだと思っています。

 お金を稼ぐ手段は世の中に沢山あるのにFXを選んだのは自分自身。どんな理由でFXを選びましたか。FXが簡単に儲かると思ったのなら引き返した方がいい。何故なら簡単に儲かるし簡単に損するからです。それがFX。働いた分だけ確実にお金を貰えるのは何かに所属した会社員やバイトだけ。自営業やトレードを生業としている人は必ずしもお金が稼げるとは限りません。

 あなたがしたいのはきっとお金を稼ぐ手段なはず。もしFXでずっと勝てずに借金を膨らませるだけなら一旦辞めたらいい。お金を他で稼いで用意できるようになってからまた再挑戦すればいい。負けてるのに続ける必要はありません。お金を失ってから取り戻すことがどれだけしんどいか。FXはお金があるから勝てるゲームです。元手がないのに稼ぐものではありません。

 FXで勝てないならデモでもなんなり練習に留めてください。勝負する準備が整ったら挑戦したらいい。心配しなくてもあなたが無くなるまで為替が無くなることなんてありません。世界中のトレーダーがこの仕組みを壊そうとしない限り。FXで今勝てない人も嘆く必要はありません。勝てる時は勝てるし負ける時は負けます。ただ次に繋がる負け方を学びましょう。だからチャートの上下なんかより最初に資金管理を学んでください。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトは何ですか

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error: Content is protected !!