5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

絶対に勝てる方法はないがFXのトレードで勝つ秘訣や勝てる方法を考えてみる 何が正しくて何が間違いなのか 中々勝てない人や初心者は何を学んだらいいのか

1分で読めるコラム&エッセイ

前回の記事はこちらから

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

絶対に勝てる方法はないがFXのトレードで勝つ秘訣や勝てる方法を考えてみる 何が正しくて何が間違いなのか 中々勝てない人や初心者は何を学んだらいいのか

様々なインフルエンサーや先駆者と呼ばれる方々が様々な方法でFXで勝てると謳っています。中々勝てない人やこれから始める人は誰を参考にしたらいいのか、どれが正しいのかそうでないのか判断がつかないですよね。それほどテクニカルだけで考えて見ても無数の考え方ややり方があります。そしてその全てを網羅している人なんてほとんどいません。みんな一部のテクニカルを自分流に落とし込んでいるだけなのです。

 

FXに答えなんてありません。それが答えです。この答えに辿り着いたのはネットでそのようなことを話している先駆者がいるからです。ただ答えが無いからと言ってテキトーにやるだけでは結果を出すことは中々できません。ものすごい幸運の持ち主でない限りずっと勝ち続けるのはほぼ不可能です。お金も運も限界があるからです。

 

FXで何が大事なのかというとほとんどの人が言うのはまずは基本ありきだということです。この基本というのが移動平均線だったり相関だったり人によってその範囲が異なります。基本の定義もピンキリがあり幅広いのです。だからここまでやれば基本はマスターしたという人もいればずっと基本が習得できないとずっと初心者を謳っている人もいます。本当に当たり前のロングやショートなどの意味が分かればまったく基本が出来てないとは思いません。

 

そして基本の定義が幅広いですがそれにプラスしてそれぞれのやり方やテクニカルが加わってその人の理論が出来上がります。そしてそれで結果がでたからこれが勝てるやり方ということになります。つまり一時的に結果が出たからこのやり方が良いということになる。結局、今世の中に出てる勝てるFXのやり方なんてものは一時的に勝ったものをそう言ってるだけです。私が少額ハイレバで期待値稼働で勝てると言ってるのも一時的に結果がでたからこれが正しいと思ってるだけです。FXは結果が全てだから。

 

何が言いたいかというと他人の結果何て当てにしないでください。それはそのときの相場に合っただけかもしれません。妄信するんじゃなくて自分なりのやり方に昇華してください。どのやり方が正しいか間違いかなんてありません。しいて言うならば勝てたらそれが正しいです。為替のチャートでお金を稼ぐのがFXなんですから。証拠金とトレードの時間帯や性格などを考えてください。自分に合うやり方なんて自分にしか作れません。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!