5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

天底をきれいに取れるから生き残れる訳ではない トレードで長く成功するコツは間違いなくこれだ

1分で読めるコラム&エッセイ

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

天底をきれいに取れるから生き残れる訳ではない トレードで長く成功するコツは間違いなくこれだ

 

生き残れるかどうかなんてどれだけ負けても入金額を用意できる人は別として結局のところ、うまく負けることが出来る人です。勝つことばかり意識し勝ちですがどれだけFXはどれだけうまく負けれるゲームだと思ってます。致命傷を避け、いかに負けながらうまい勝ちを拾えるか。短期的に言えば如何に大きく勝つかが大事ですが長期的に見たら如何にうまく負けるかだと個人的には思っています。

 

私がやっている方法なんて負けて負けて負け続けながら最後に捲る逆転の少額ハイレバです。これは負けを前提としたトレードです。負けありきで最後に捲ることに賭けたトレードと言っても過言ではありません。最初からきれいに勝つなんて思ってなく少額で証拠金を飛ばしながら(ロスカット)しながら逆転する。なぜこうなるかというと証拠金をロスカット分しかいれてないから。

 

ここら辺のやり方は過去記事の限定記事で書いています。知りたい人だけ見てください。この記事の上のほうにもリンクが書いてあります。そしてこの方法が成立している秘密は証拠金を沢山用意していることが大前提。そして証拠金に対してのハイレバを行ない、それを繰り返すこと。最後に海外口座を使うこと、またCB(キャッシュバック)の額を把握することです。詳しく知りたい方は過去記事でご覧ください。

 

これはあくまでも私のやり方の一つです。これをうまくやっている方を参考に自分なりの戦い方に落とし込みました。教えてくれたその方には感謝です。その人の名は…

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!