5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

一番効くテクニカルって一体何?〇〇理論?

1分で読めるコラム&エッセイ

まだ見てない方はこれをどうぞ👇

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいのならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

一番効くテクニカルって一体何?〇〇理論?

誰もが知りたいことだと思います。私も知りたい。教えてください。どれも効くときは効くし効かない時は効かないです。ただ闇雲にやるよりはある程度の勝算が見込めるからその一部を使うのは全然ありだと思います。実際私だってストキャスティクス使ってますしね。全く効かないものなんてないと思います。ただいつ効くのかがわからないだけです。

 

どうして効いたり効かなかったりかというとそこに時間やファンダメンタルズが加わるからです。チャートにファンダメンタルズは織り込むとは言いますがそれによっていとも簡単にチャートは不規則な動きをします。そこが難しいところです。だから完全にこうなったら絶対こうなるなんて言えないのです。ただこうなる可能性は高い…なら言えます。これがテクニカルです。

 

このことから私の中ではインジやオシレーター、各種〇〇理論などは何でもかんでも使うのではなく何個かに絞ってそれに沿ってトレードすればいいと思ってます。はっきり言って時期によって調子がいいときと悪いときが出ると思います。それが正しいです。だから結局、資金管理して退場しない仕組みを作ればいつか上向きますし調子が悪いなら休戦するのも手です。専業でない限りトレードするのも休むのも自由だからです。どれか深堀しましょう。

 

trader
trader

海外口座でメインで使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メインで使っているのはExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。指標時などのレバ制限がある場合は制限のないFXGTを活用中。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

 

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

 

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!