5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第35話

本当にあったリアル体験談を暴露

前回のあらすじ

 

無料の限定記事が見たい方は@jiro10763995をフォローして固定記事にいいねとコメントを頂ければ限定記事①のパスワードを送ります。この他の限定記事のパスワードは全てこの記事の中にあります。私のトレード方法が知りたい方や気になる方はぜひチェックして下さい。

 

オススメ 証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

オススメ キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

オススメ 対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

 

jiro
jiro

基本的なテクニカルを無料で学びたいならFXトレーダーは絶対DLすべき!無料レポートこちらをご覧ください。無料で基礎的な内容を知ることができるものです。

勝ったのは『損切しないから』で負けたのは『損切しないから』だった私が海外口座で資金管理を徹底した結果 第35話

そんなこんなで2月3月はこんな感じでトレードしていました。海外口座を使ったドル円とゴールドの二刀流ですね。大谷さんも活躍してましたし。ドル円で大きなロットを張ってゴールドでは小ロットで遊ぶ。午前中勝ったら昼からはやらない。こういうメリハリをきちんとできたのはただの性格かもしれません。ただこのことから性格はトレードに直結するんだなと強く思っています。

一方、ゲムに出金拒否されていた詩人さんですが未だに申請中から進展がなく絶望に暮れていました。本人はネタにしてましたが1万円ほどの金額から一夜で100万円にしたのは本人も初めてとのことで是が非でも手元にお金を得たいと思っていた筈です。ある意味勲章みたいなものですしね。ロングやショートだけではなく両方含めて綺麗に利益を得ていましたから。

そのゲムですが4月に入っても中々状況は変わりません。そんなトレーダーライフを満喫しているときに一つのDMが来ました。海外で生活している女性トレーダーさんが日本に一時帰国するからみんなで会わないかというもの。SNSで繋がってスペースなどでは話していましたが仲が良い人達も集まると言うので私も参加することにしました。会いたかったしね。その場所は神戸でした。

次回へ続く。

 

trader
trader

海外口座で使っている証券会社やCBサイトを教えてください。

jiro
jiro

メイン口座はExnessのStandard口座です。スプレッドはプロ口座より広いですがより大きなCBが見込めるからです。CBは基本的にTariTaliを使っています。詳細は下記からどうぞ。

 

証拠金維持率0%でレバレッジ無制限とトレード中の資金移動ありのExness

キャンペーンやFX大会などが豊富で限度額まで何度もボーナス付与のFXGT

対海外FXのキャッシュバック対応業者の数は事実上の№1であるTariTali

error:Content is protected !!