5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

1年目のFX取引で得たこと これから始める初心者へ 為替という相場で着実に資金を増やす意識 後日談 その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

初心者が結果を残すには…という記事で

始まったこのシリーズもこれで最後です。

 

前回の記事で書いた通り様々な知識を仕入れます。

 

YouTube動画を見たりツイキャス放送を除いたり

本を読んだり黄昏たりラジバンダリ。

 

jiro
jiro

私が取り組んでいる前準備のやり方を説明したのがこれです。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

色々なやり方を実践しました。

スキャルピングもデイトレもスイングも。

どれが自分に合うのか、合わないのか。

 

利確や損切をpipsで決めてトレードするのか

それとも意識される価格で決済するのか。

はたまた、指値と逆指値を移動して

利を伸ばすのか、損切り幅を広くとるのか。

 

正解は正直みつかったと言えるかはわかりません。

ですが今現在の私は一日の獲得pipsの上限を20とし

それが取れた時点でその日はトレードを行わない

スキャルピングのデイトレをしています。

 

スキャルピングのデイトレの記事はこちら。

jiro
jiro

私の今現在のやり方はこれです。利益を追わない。

 

こうしてFX漬けだった時間を短縮し

そのほかの時間に当てるようになりました。

ストレスを如何に軽減するかの記事はこれ。

 

ちなみに1年目は最高月収が+30万弱でした。

最低月収も-30万弱を5か月目でしてますけどね。

 

手法ややり方、考えた方については

上記の記事をご覧ください。

 

jiro
jiro

このシリーズの話はこれで一段楽です。また、日曜日は長文記事。月曜日からまた1分で読めるコラム&エッセイをUPしていきますのでご覧ください。毎朝8時更新です。早い時は5時にはUPしてます。チェックしてみてくださいね。また、タグをクリックで応援して頂けると大変嬉しいです。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!