5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

連絡を取り合う二人 残業中や仕事終わりに株やFXの話をして近づく距離 そして新たな仲間が 小さな幸せ その③

1分で読めるコラム&エッセイ

ほぼほぼ毎日LINEはしてました。

私からLINEもするし

向こうからもLINEが来ました。

 

基本的に株とFXの話だけです。

会って話してるときもそればかりです。

なぜかって?

話したいことがお互い山ほどあるからです。

 

初心者あるあるから勉強のやり方

参考にしているものやYouTubeの話。

この状態のまま1か月は進みます。

 

ソース画像を表示

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

♀さん
♀さん

そうなんですよ~。今はグロース株がなんちゃらかんちゃら…

jiro
jiro

株は買うしかないけどFXには買い(ロング)と売り(ショート)があります。株ってストップがあるんですね。なるほど。色々違いがあるなあ。

♀さん
♀さん

YouTubeの〇〇さんを信じて買ってます。今はマイナスですけど…10年、20年先見て自動車がガソリン車から電気自動車に変わっていくからこの業種の株がなんちゃらかんちゃら…

jiro
jiro

信じて待つのみですね。今日は今のところ昨日は-3万含み損だったけど、今日は+2万の含み益に変わりました。この調子でいきたいですね。ちなみに証拠金は50万にしました。

♀さん
♀さん

私も証拠金増やそうかな…金額は言えないけど100万以上は入れてます。私も今日はプラスです。お互い調子いいですね💓

 

話は相変わらずはずみます。

話していて後輩に株やFXはしないけど

中古のバイクを買ってきて

改造して売っている人間がいることを

思い出しました。

 

二人きりでもよかったのですが

人が増えたほうが面白いので

後輩の話を振ってみました。

 

jiro
jiro

そういや、〇〇いるじゃないですか?あいつは投資とか投機はやらないけれど、中古のバイクを買ってきて改造してそれを売ってるんですよ。よかったら話してみますか?面白いと思います。

♀さん
♀さん

聞きたいです💓まだ〇〇さんとあまり話したことないのでお願いします。

 

こうしてもう一人に話を通して

3人だけの秘密を共有することになりました。

 

この続きは明日の記事で。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!