5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

チャートお絵描きチャンピオン FX 2022年 栄冠を手にするのは誰だ ランキング大賞発表 フォロワー参加GP

アイデアを企画して記事にしてみた

今回は企画でチャートにお絵描きした

画像の投稿を募集してみました。

力作揃いでとても素晴らしい作品ばかりです。

NFTに出せそうですね。

 

募集ツイートはこちら。

詩人chartist
詩人chartist

お!楽しそうなのしてる!なんか考えてみる!

jiro
jiro

元ネタはあるフォロワーさんの固定ツイートから発案しました。何とも言えない絶妙のラインとタイトルでこれは面白い!となりました。みなさん、沢山の投稿ありがとうございます。それでは全画像を公開いたします。最後までお楽しみください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング



 

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

チャートお絵描きチャンピオン FX 2022年 栄冠を手にするのは誰だ ランキング大賞発表 フォロワー参加GP

今までに沢山のフォロワーさんに

企画を参加して頂いて

選手権もいくつか行いました。

 

FX替え歌選手権

 

FXラップ選手権

 

そして今回、チャートのお絵描きチャンピオンを

開催することになりました。

 

はじめに全ての投稿画像を載せます。

そしてその後に各受賞を発表します。

 

jiro
jiro

あなたのツボにはまる作品はあるのか。お楽しみください!



お絵描きチャート一覧

投稿画像一覧。

順不同。

 

カム golfFX
カム golfFX

とうもころしーとうもころしー

 

カム golfFX
カム golfFX

めいちゃん

 

カム golfFX
カム golfFX

ドル円斬(気円斬)

 

TATAI
TATAI

GOLDの日足に 『赤い彗星シャー』が確認できました。戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ

 

 

TATAI
TATAI

ドル円の週足にて 立て立つんだジョーーーー🥊🥊🥊

 

アウルJK
アウルJK

燃え上がるようにユーロの時代希望

 

 

邏卒
邏卒

改めて酷い円売りでございました ウッ

 

えむFX trader📈
えむFX trader📈

FX初心者あるある 〜良き師匠との出会いをver.〜

 

えむFX trader📈
えむFX trader📈

相場にナメられたら負け 〜忘れんな!あの頃の気持ちver.〜

 

タナカ マイ
タナカ マイ

ワシのトサカは三尊だ!

 

はんぺん🐧@素人トレーダー
はんぺん🐧@素人トレーダー

ゲンガーの出現で夢とともに喰われてゆく…

 

はんぺん🐧@素人トレーダー
はんぺん🐧@素人トレーダー

シンプソンズに気をつけろーw

 

青毛水牛
青毛水牛

ビットコニャン尊

 

青毛水牛
青毛水牛

結果は猫じゃらしでした_ノ乙(、ン、)_

 

いさお
いさお

今の気持ちを全力で表現しました!タイトル「祈り」

 

 

tomo FX株
tomo FX株

突貫工事でチャートも見ないで書きました! (`・∀・´)エッヘン!!

  

きょうか
きょうか

あまりにもヒドイ絵なので解説すると、スターバックスをもとに崩した絵を描きました。「ソンバーカリッス」もスターバックスになぞらえました!

 

jiro
jiro

いかがですか?それぞれ素晴らしい出来栄えです。イマジネーションが爆発していますね。チャートにお絵描き、これはセンスでありアートです。ここから上位の賞を発表していきましょう。今回は佳作5点、優秀賞3点、優秀賞1点、審査員特別賞1点、最優秀賞1点です。私の品評も併せてご覧ください。



 

佳作

カム golfFX
カム golfFX

ドル円斬(気円斬)

jiro
jiro

往年の名シーンですね。ナッパさんよけて!

 

TATAI
TATAI

ドル円の週足にて 立て立つんだジョーーーー🥊🥊🥊

jiro
jiro

横向きのチャート画面を立てにした斬新なアイデア。

 

タナカ マイ
タナカ マイ

ワシのトサカは三尊だ!

jiro
jiro

シンプルだけど女性らしくかわいくまとまっています。

 

いさお
いさお

今の気持ちを全力で表現しました!タイトル「祈り」

jiro
jiro

シェンロンとのことです。ナメック星のほうかな?

 

tomo FX株
tomo FX株

突貫工事でチャートも見ないで書きました! (`・∀・´)エッヘン!!

jiro
jiro

ネッシーです。ネス湖じゃなくてチャートに潜伏していたようです。

最短即日査定で資金化可能!



優秀賞

えむFX trader📈
えむFX trader📈

FX初心者あるある 〜良き師匠との出会いをver.〜

jiro
jiro

人生をチャートに置き換えた作品ですね。これはアイデア賞。絵を描かなくてもこんな表現の仕方があります。師匠と出会ってるのに下降してさらに仮想通貨でやられるのがミソ。

 

はんぺん🐧@素人トレーダー
はんぺん🐧@素人トレーダー

シンプソンズに気をつけろーw

jiro
jiro

はんぺんさんの渾身の作品。シンプソンズはおもしろい。もうレンジみたらシンプソンズにしか見えません。いいですね?わかりましたか?チャートは形で覚えましょう。

 

青毛水牛
青毛水牛

結果は猫じゃらしでした_ノ乙(、ン、)_

jiro
jiro

これはリアルタイムで見たときに爆笑しました。この1個前のツイートのにゃん尊を見てからこれをみたら面白い。焼かれたら猫じゃらしって思いましょう。

最短即日査定で資金化可能!



 

準優秀賞

きょうか
きょうか

あまりにもヒドイ絵なので解説すると、スターバックスをもとに崩した絵を描きました。「ソンバーカリッス」もスターバックスになぞらえました!

jiro
jiro

きょうかさんは私の企画の常連さんですが今回は新たな可能性を見せてくれました。スターバックスをイメージして描かれたようですね。このタッチは書けそうでかけません。とても味があるライン。エリオット波動ですかね。絵をイメージして形で覚えたらトレードにも活かせそう。

 

≪独自審査で来店不要!≫株式会社アローのWEBキャッシング!
ネットで24時間お申込み受付中!アプリで郵便なし!全国対応!



審査員特別賞

アウルJK
アウルJK

燃え上がるようにユーロの時代希望

jiro
jiro

個人的にはこれが一番好きですね。最近、カービィに影響されているからかもしれませんがこのつぶらな瞳がたまらない。アウルさんのコメントと一緒に見たら面白さが伝わります。雑な感じが個性でてます。センスを感じました。

【最大70,000円キャッシュバック】フレッツ光



優秀賞

さあ、いよいよ今回の最優秀作品の紹介です。

一体どんな作品が選ばれたのでしょう。

 

上で紹介されてない作品で

あなたが思い浮かぶものはありますか?

 

そう。それです。

では発表します。

 

最優秀作品に選ばれたのは…

 

 

 

 

 

邏卒
邏卒

改めて酷い円売りでございました🤣ウッ

jiro
jiro

忖度なしの厳正な審査の結果、栄えある優秀賞に選ばれたのは邏卒さんのアバンストラッシュでした。おめでとうございます!ラップ選手権に続いて2連覇ですね。正直、発想が群を抜いてます。ダイの大冒険を見たことがある人なら思わず懐かしい!と思う事でしょう。このチャートを見つけたこともそうだしローソク足の大きさも工夫されてるし職人技ですね。出来る人はなんでも卒なくこなします。これがいい例です。非常に素晴らしい作品でした。あっぱれ!

はじめての婚活するなら【スマリッジ】



 

あとがき

みなさん参加ありがとうございました。

とても面白くて素敵な作品が集まりました。

今後もこのようなグランプリを開催していきます。

気軽にご参加ください。

 

jiro
jiro

不定期で参加型の企画をしますのでお気軽にご参加ください。

 

ブログ運営に興味を持ったらここから。

一緒にはじめませんか?

error: Content is protected !!