5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXで勝ち始めた矢先 登場するA型旦那と忍び寄る家族 事実は小説よりも奇なり 徒然なるままに その④

1分で読めるコラム&エッセイ

前回の続きになります。

 

トレードの調子が上がってきたB型嫁さん。

実は同時期にA型旦那と

FXを始めていたのでした。

 

勝ち始めたB型嫁さんに

A型旦那が掛けた言葉とは。

そして忍び寄る家族の影。

 

jiro
jiro

ミステリーではございません。これはほのぼのとしたある夫婦の物語です。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

引用コンテンツ

引用元:みんなの失敗談 黒歴史 FX 仮想通貨 初心者さんは俺みたいになるな 面白エピソードから〇〇〇まで – グレーゾーンから見るFX (jirooooo.com)

 

B型嫁さん
B型嫁さん

笑いの黒歴史に近いかもですw でも何故か助かってるんですw 旦那と始めたFXなんですが、旦那は去年の秋にめでたく 口座飛ばしてしまったんですw

B型嫁さん
B型嫁さん

飛ばす寸前に『お前だけは助かって!頑張って』 『1人でも頑張って俺のことは良いから』 言うんですけど 当たり前や!何でお前のこと考えなアカンねん!とは思ってましたがw わかった言うて返事して笑

B型嫁さん
B型嫁さん

そしたら最近になって私がそこそこ結果出してきたら、FX始めよかなお前を見習って言うて そうなん?始めたらと言うたら 金貸してくれへん?10万で良いから言うんですw

B型嫁さん
B型嫁さん

今度利益が出たら、身内がタカリ始めるw 旦那だけならまだしも、娘も定期的にLINEで『FXどう?』って確認してくるんですよw この間は実家で食事中に父が、『そういやお前、投資は儲かってんのか?』って聞いてきましたね🤣母親も化粧品の支払い足らへんとか聞こえるように言うし( ꒪⌓꒪) 詐欺師より家族が怖いですw🤣

 

jiro
jiro

勝つと旦那がたかり始め、身内までたかり始める。事実です。これが現実かもしれません。ここから先は私の嫁との会話をお話します。次の記事へ。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!