5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

もう一組の夫婦の話 興味があるようでない二人 FXしてることを話してみたら 徒然なるままに その⑤

1分で読めるコラム&エッセイ

ここではもう一組の夫婦の話。

B型嫁とA型私の話です。

以前記事で書いたことがありますが

うちの嫁はFXをしていません。

 

しばらくはというか最初のほうですね。

嫁には内緒でやってました。

そして確定申告しました。

 

その時に軽く伝えました。

FXというキーワードを使うと

警戒されるかと思った私は

為替の勉強をしていると伝えます。

 

jiro
jiro

FXをするまで結婚するまでは頻繁にPCを立ち上げネットゲームをしていました。そんな私が急にパソコンを毎日立ち上げ夜な夜な何か勉強しています。嫁も気になってはいたようです。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

 

最愛の嫁
最愛の嫁

いつも夜中までパソコンでごそごそしてるけど何してんの?

jiro
jiro

ぇ…勉強してる。副業。ほら月に2,3万でも稼げたらめっちゃいいやん。

最愛の嫁
最愛の嫁

ふーん。体弱いんだからちゃんと布団で寝なよ?で何の副業?

jiro
jiro

F…為替の勉強してる。ニュースとか為替のしくみとか。通貨とか!投資とかあるでしょ?そんな感じだから。大丈夫。

最愛の嫁
最愛の嫁

為替…ね。

 

こうして嫁にFXのことを伝えました。

何となくニュアンスを曖昧なものにして。

なぜなら始めたばかりで

胸を張ってこれで副業で稼げる!とは

どうしても言えなかったからです。

まぐれで勝っていたとしても。

 

jiro
jiro

とりあえずこれで事なきを得ました。別に隅々まで言っても良かったんですが金額を言いたくなかったのです。勝っていればそのお金があると思われるし、負けてそれが数万円なら何も言われないでしょうが何十万のときになんて言われるかわかりません。そして何よりやり始めで自信はありませんでした。詳しいお金の流れは結果をしっかりだしてから言いたいと思っていたからです。次で最後です。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error: Content is protected !!