5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

兼業サラリーマンの子供とFXの両立は難しい? トレードスタイルを固定するべき 子育てと両立するFX その④

1分で読めるコラム&エッセイ

木曜日です。

週半ばになりましたね。

今週の子育てと両立するFXも

これで4回目です。

 

兼業サラリーマンはなかなか

チャートと向き合う時間が作れません。

まして子供がいるとなると。

 

そうなるとトレードスタイルが

重要になってきます。

どのスタイルがいいのか。

考えていきましょう。

 

jiro
jiro

トレードスタイルは大きく分けると3つあります。スキャルピング、デイトレード、スイングです。これの違いはトレードする時間です。数分単位でエントリー決済を行うものがスキャルピング。一日の中でそれらを終わらせるものがデイトレード。それ以上の何日にも渡って保有するのがスイングトレードです。どれが一番、兼業サラリーマンに合っているのでしょうか。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

jiro
jiro

これは初心者向けの本を見るとよく書かれているのですが一番人気はデイトレードです。一番難易度高いやつだと個人的には思ってますけど。続いてオススメされるのはスイングトレード。エントリーして放置することが兼業サラリーマンにはいいですよと書かれています。果たしてそうなのか。スキャルピングは時間ある人向けだと。

jiro
jiro

私の個人的な見解としてはデイトレやスイングトレードは気になって気になって仕方ありません。逆にスキャルピングよりのデイトレードのほうがよかったです。時間ないときはやらないだけなので。なので私個人的にはこのスキャルピングよりのデイトレードをお勧めします。

 

今回は子育てというより兼業向けで

書きました。

続きは明日の記事で。

 

error:Content is protected !!