5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ドラゴンクエストの世界にFXトレーダーが異世界転生 圧倒的スペックで戦う 終わりなき旅 その⑥

1分で読めるコラム&エッセイ

目が覚める。辺りを見渡す。

どうやらここは何かの宮殿のようだ。

ここは客室用の部屋なのか?

とても豪華な作りになっている。

 

まずは落ち着こう。

酒はないのか。

ここにあるじゃないか。

 

とりあえず一口飲んでみる。

旨い。

酒はやはりどこの世界でも

共通のようだ。

 

しかし生き返る。

どうやら酒を飲んだ方が

考えがまとまるようだ。

 

jiro
jiro

最後の一人です。異世界転生した他の5人とは圧倒的にちがうようです。そしてこの状況でも冷静に考える器のでかさ。酒を飲みながら。どうやら現実世界での職業やステータスもこの世界では反映されるようですね。ここからどんな展開になるのでしょうか。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

投資家ゾーマ@FXの基礎知識
投資家ゾーマ@FXの基礎知識

まずは環境認識。これが大事。これはFXだろうがドラクエだろうが同じ。基本が出来てないのに戦えるはずがない。世の中の理にはロジックがある。本質で戦う。状況を確認することからすべてが始まる。

投資家ゾーマ@FXの基礎知識
投資家ゾーマ@FXの基礎知識

とりあえず鏡を見る。まんまゾーマの姿じゃないか。ということはここはドラクエの世界か。

なら世界観も全て理解している。そしてこのスペックを活かすべきだ。自分が置かれた状況を一番活かすやり方で戦う。

投資家ゾーマ@FXの基礎知識
投資家ゾーマ@FXの基礎知識

使える特技は確か…。闇の衣装着時は毎ターン自動HPを100回復。こごえるふぶき。マホカンタ。マヒャド。いてつくはどう。確定2回攻撃がデフォだったな。1ターンで2回攻撃と100ほど自動回復はでかい。冷気系の攻撃が得意だったな。相手の補助魔法を無効化と魔法を跳ね返すマホカンタ。これだけあれば十分戦える。勇者でもなんでもくるがいい。

 

そうこうしてる間に勇者PTが乗り込んできた。

 

はんぺん🐧@まきちゃん
はんぺん🐧@まきちゃん

お命頂戴します。

Nyao@本音とブチギレ
Nyao@本音とブチギレ

ブロック!ブロック!

trader miwa
trader miwa

あ、ゾマさんこんなところに。

らーみあ(ポーカー・FX)
らーみあ(ポーカー・FX)

ガチボス戦じゃないか。

 

戦いが始まる…かに見えたがどうやら和解したようだ。

 

投資家ゾーマ@FXの基礎知識
投資家ゾーマ@FXの基礎知識

このMT4のチャートを見てください。ここを見て環境認識をする。そして…。

jiro
jiro

こうしてFXの情報や知識を共有することで戦いは免れたようです。FXってすごいですね!そういえばOGさんはどうなったのでしょうか?まだ棺桶のままなのかな。だれかザオラルかけてあげて。生き返るかどうか100%じゃないけど。投資家ゾーマ@FXの傾向と対策(@timusuke0130)さん / Twitter

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイはこちら。

error:Content is protected !!