5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

鉄分が不足しがちな女性陣におすすめ 焼肉用レバーで作るレバナス FXトレーダーの時短レシピ その①

1分で読めるコラム&エッセイ

ツイッターでトレーダーの時短レシピを

募集したところ6名の方に

エントリーして頂きました。

 

現役トレーダーの時短レシピをご覧ください。

 

今回紹介するのはこの方。

jiro
jiro

トレーダーには時間がありません。そんなトレーダーが効率よく最短で栄養があって美味しいものを作るなら…それをテーマに今週はそれぞれのトレーダー時短レシピを紹介していきます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

 

邏卒
邏卒

①レバーに片栗粉つけてたっぷりの油でカリッとやく ②いったんレバーはのけて、茄子を炒める ③フライパンの端っこでごま油、甜麺醤、ニンニク生姜をグツグツ炒める ④ナスとレバーを調味料と合わせて出来上がり。

 

 

邏卒
邏卒

材料(2人前) 焼肉用レバー2人前 ナス1~2本 お好みでピーマン、キクラゲなど 調味料 ごま油 大さじ1 甜麺醤 大さじ1 しょうが ニンニク →チューブでOK、1cm程度 です。鉄分が不足しがちな女性陣にオススメです。パパはビールをロングしましょう。

jiro
jiro

ありがとうございます!めちゃくちゃおいしいそうなレバナスですね。レバー好きにはたまらないのではないでしょうか。これを摘まみながら飲む。素晴らしい夜が過ごせそうですね。約定したらちゃちゃっと作って夜食にするのもいいかもしれません。明日はあの人の時短レシピを紹介します。お楽しみに。

 

 

前回の1分で読めるコラム&エッセイの第一話。

error:Content is protected !!