カテゴリー別 一覧

お風呂を入る前は爆益だったのに上がったら爆損になっていた時の自分を納得させる一言 【FX】【大喜利】

企画

今回のお題はタイトルの通りです。

毎週、何か一つのFXに関するお題を

ツイートしていきます。

 

そして土曜日締め切りとして

それぞれの作品を審査して

毎週末に表彰していきたいと

思います。

 

センシティブな内容でなければ

どなたでも参加可能ですので

ぜひ気軽にご参加ください。

 

 

jiro
jiro

毎週やるので気軽に参加してくださいね!面白いテーマを考えます。FXに関する大喜利にしていくので楽しんでください。私も楽しんでいます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

お風呂を入る前は爆益だったのに上がったら爆損になっていた時の自分を納得させる一言 【FX】【大喜利】

では順番に表彰していきます。

 

佳作5名。

入選5名。

特選3名。

審査員特別賞1名。

優秀賞3名。

最優秀作品賞1名です。

 

佳作

佳作5名の発表です。

順不同。

 

 

jiro
jiro

前向きですね。数ある応募の中から佳作に選ばれた5名です。基本的にみなさんポジティブです。為替と向き合うためには前向きさが必要です。ネガティブなんて吹き飛ばせ。ポジティブよりのポジティブでいきましょう。きっとうまくいく。

 



入選

入選5名の発表です。

順不同。

 

 

jiro
jiro

入選5名の発表です。切れ味するどいですね。なかなかの名セリフ揃い。まさに自分を納得させる言葉の数々です。いさおさんのけっこうしようかなは正直よくわかりません。でもいれました。面白いから。普段からよく聞かされます。みなさん、納得の入選ですね。素晴らしい。感動した。小泉元首相もきっと言ってます。古いですね。

 



特選

特選は3名です。

順不同。

 

jiro
jiro

特選3名の発表です。ぬれなめこさんの脱水症状は切実ですね。はやく病院に行ってください。乃木坂大好きのティラノさんははやく乃木坂のライブに行ってください。ニールさんははやくNyaoチューブ見に行ってコメントしてきてください。はやく!こんなブログみてる場合じゃないです。急いで!はやくこの記事を閉じて!

 



審査員特別賞

審査委員特別賞1名。

 

jiro
jiro

これは正直一番好きかもしれません。リアルでめちゃくちゃ笑ってしまいました。すみません。とてもシュールでした。続きがまたおもしろい。

jiro
jiro

オチはこれです。悲しいけれど面白かったです。うなぎさんの全ての気持ちがこのコメントに表れています。あるあるですね。私もよくこういうことがあります。悲しいですよね。うなぎ社長の明るい未来を応援します。みんな、うなぎ社長を応援してください。ウナギくれます。

 



優秀賞

優秀賞3名です。

順不同。

 

jiro
jiro

上位三名の発表です。さすがに強い。強すぎる。これだけ前向きな人が為替の世界で生き残っていくのでしょう。OGさんはさすがです。これだけハートが強くないとだめですね。ヘーイさんは切り替えがはやいです。これがスキャルピングの鬼の精神。これぐらいないとトレードできません。ウビビスさんは清々しい。すべてを洗い流す。風呂だけに。うまいですね。爆損は流して爆益だけは洗い流さないように気を付けて!石鹸の泡と一緒に流さないように。

 



最優秀作品賞

栄えある最優秀作品賞はこの方です。

 

jiro
jiro

今回の最優秀作品賞はこの方です。シンプルにメッセージと動画でインパクトありました。柳沢慎吾大好きです。ポジティブの塊ですね。爆損してもこの動画を見たら元気がでそうです。やはりFXに一番大事なものは手法でもルールでもありません。FXに一番大事なものはポジティブな心です。これが一番大事。大事マンブラザーズも言ってました。それが一番大事だって。歌詞を見てください。ちゃんと書いてます。たぶんね。

 



あとがき

みなさん参加して頂いて

ありがとうございました!

今回も素晴らしい作品が

たくさん集まりました。

 

これから毎週、少し変わった

FX大喜利のテーマを投げかけていきます。

ぜひ参加してくださいね。

 

その他の大喜利記事はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました