5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

私とFXどちらが大事なの?と言われた時のどちらも大切にする愛あるセリフ【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

今回のテーマはタイトルの通りです。

沢山のフォロワーさんに参加して頂きました。

前回と同じく素晴らしい作品が

集まりましたので私の独断と偏見で

各受賞を決めていきたいと思います。

 

 

jiro
jiro

前回と同じく佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞3名、最優秀作品賞1名の並びとなっております。倍率は高めです。それぞれコメントと共に表彰していきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
 

私とFXどちらが大事なの?と言われた時のどちらも大切にする愛あるセリフ【FX】【大喜利】

それではそれぞれの賞ごとに

コメントと共に発表していきます。

今回のテーマは私とFXどちらも

大切にしているかが焦点になります。

それではご覧ください。

 

jiro
jiro

いかにお題に沿った回答で尚且つ、感動できるか?また面白いかで評価しています。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

佳作で選ばれた5名の皆さん、おめでとうございます。優しい愛を感じるものを選びました。とくに相手(パートナー)を大切にするセリフの数々です。人柄が現れていますね。FXを大切にしながら彼(彼女)を大切にするんだという気持ちが伝わってきます。

 



入選

入選5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

入選された5名の皆さん、おめでとうございます!とくにかっこいいセリフを集めました。自分を信じて金持ちになってFXとパートナーを比較はしない。そしてFXもあなたも100%ロング。愛を確認したら男は戦場に出ていく。これが男の生きざまですね。私もこういう生き方がしたいものです。背中で語る。男気をみせるセリフを集めてみました。

 



特選

特選3名の発表です。

 

 

jiro
jiro

特選は歌ネタが集まりました。尾崎豊のアイラブユーから始まりB’zの愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけない、そして槇原敬之のもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~♪ これらの歌を聞きながらOGさんのセリフを聞いてみてください。OGさんのブログを読んでクリックしたくなってきます。これは愛です。愛は態度で示しましょう。歌ネタは個人的には大好きな回答になります。画像付きだからなおさら情景が浮かびますね。

 



審査員特別賞

審査員特別賞です。

今回は技ありでした。

 

 

jiro
jiro

審査員特別賞です。私は基本的にリプが長続きしませんがこうやって続いたときがチャンスです。これはリプも含めて返しが秀逸でした。技ありです。最後にどんでん返しが待っていました。口は災いの元ですかね。とくに審査員特別賞はこういったちょっと面白いリプが多かったものを選別しています。お気づきになられていたでしょうか?この賞はそういう狙い方をしてもらえたら受賞する確率が上がると思います。素晴らしい作品でした。

 

優秀賞

優秀賞の発表です。

上位3名になります。

 

jiro
jiro

優秀賞に選ばれた3名の発表になります。まずはひろさんの作品になります。大事マンブラザーズの名曲ですね。確かに最後どれが一番大事やねんってなりますね。このボケとツッコミが最高でした。次にnanumiさんの作品は個人的には非常によかったです。瞬間的に抱きしめるのがポイントですね。これは惚れる。そして最後のCRYSTALさんの作品です。名セリフのあとの名曲ですね。鉄板です。これは飲み屋でモテるやつです。さすがの回答でした。どれも最優秀作品賞に選ばれてもおかしくなかったです。おめでとうございます!

 



最優秀作品賞

いよいよの最優秀作品賞の発表です。

栄えある大賞に選ばれたのはこの作品でした。

 

jiro
jiro

今週の最優秀作品賞はこの方の作品でした!我らがファンダメンタルズの有益発信者Nyaoさんです。長文とリプの返答込みも好きだし、こういった一言だけどそこにすべてをぶち込むセリフは特に好きです。今回はこの一言の破壊力が抜群だったこのリプに決めました。元ネタはHYのAM11:00なんですけど、「でも君が好き」っていうパワーワードはさすがですね。これをひっぱってきたボキャブラリーも素晴らしい。非常に良いセリフでした。おめでとうございます!今後もぜひ最優秀作品賞を目指して参加してほしいです。誰もがチャンスがあります。

 



あとがき

今回のテーマはいかがでしたか?

来週も水曜日辺りにお題を出しますので

見かけたら気軽にリプしてくださいね。

あなたのセンスを見せてください。

 

jiro
jiro

毎週、各受賞者をブログの記事で表彰していきます。誰もが1番になれるチャンスがあります。忖度はありません。身近な1等賞を目指してみませんか?

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!