5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

ツイッターで知りあったFX垢がまさかの女の子でした。サロン勧誘を避けながら彼女をその気にさせる口説き文句とは? 【お題】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

今回のお題はこれです。

なかなか難しいお題だったようですが

はりきって受賞作品を紹介していきます。

どんな作品が選ばれたのでしょうか?

 

jiro
jiro

ツイッターで男性だと思っていたのがまさかのかわいい女の子。しかし、言葉巧みにサロンに勧誘してきます。それらを交わし彼女をどうやってものにするのか。口説きの技量が試されます。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

 

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇


 

👇ココナラで無料クーポンゲットはこちらから👇

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中


 

👇楽天市場で欲しいものが何でもそろう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

ツイッターで知りあったFX垢がまさかの女の子でした。サロン勧誘を避けながら彼女をその気にさせる口説き文句とは?

それでは各賞を発表していきます。

jiro
jiro

今回も力作ぞろいです。みなさんを満足させる作品の数々です。それではご覧ください。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

今回の佳作5名の発表です。今回も素晴らしい作品ばかりで非常に選考に迷いました。サロン勧誘を如何に交わしつつ彼女を口説けるのか。それぞれのやり方があります。参考にしてみては如何でしょうか?私も女の子を口説くときにこのセリフを使ってみたいと思います。ありがとうございます。



 

入選

入選5名の発表です。

jiro
jiro

続いて入選5名の発表です。ワンランク上の女の子の落とし方です。実力があるから女の子を落とせるのでしょう。お金を積むのも一つの技ですね。面白いやり方やセリフを見せていただきました。入選以上の可能性も十分にあった作品たちでした。今後の回答を期待していきたいと思います。

 



特選

特選3名の発表です。

 

jiro
jiro

特選3名の発表です。おめでとうございます。男の夢を見させていただきました。それぞれこの先の展開が想像できる作品でしたね。どうやって口説くか。それにフォーカスを当てたものを選びました。まさかのオーナーからどうやって口説き落とすのでしょうか。気になるところです。まずは相手を立てるのが近道かもしれません。



 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

 

jiro
jiro

審査員特別賞はフェリーさんの作品でした。相手に親近感を与えてからの安心感と幸福感の畳みかけがすごい。2手も3手も先を読んだ頭脳派の戦略ですね。テンポよく先に彼女に急接近できそうです。まさに計画的犯行。知能犯ですね。サロンに入会するのか、彼女に入会するのか。この先の展開はあなた次第です。複数の反応を想定にいれて戦っていきましょう。

 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

 

jiro
jiro

お金の心配はするなということですね。まずはヒロさんの作品ですがイケメンが無料体験できる。それだけで2歩も3歩もリードです。ヒロさんらしい回答でした。ポッくんさんは何も言わずにマンションを買う。男前なところが垣間見えます。そしてみりあさんの作品。お金をもっているからこその戦い方です。頭脳戦です。そして単刀直入に解決に導きます。上位三名の素晴らしい作品でした。おめでとうございます!



 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

jiro
jiro

らららーらららーららーららーらららー うれしくて言葉にできない。多く語る必要はないでしょう。ずばり君のnoteクパァしたいという欲望と願望が溢れています。FX直感トレーダーero☆の一級エロ相場師ぬれなめこさんの良作品でした。ワンチャンこれで狙っていきましょう。断られても気にしないで次に行く。そんな思いが伝わってきます。おめでとうございます‼



 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

 

jiro
jiro

不定期で2~3日の範囲で参加型の記事をUPしていきます。FX以外のお題がでるかもしれませんが気にせずじゃんじゃん働いてトップの信頼を勝ち取りましょう。

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!