5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FX界隈から新たに為替アイドルをデビューさせます。ジャケットはこれです。曲のタイトルを教えてください 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

お待たせしました。

今回は非常に沢山の回答を頂きました。

ありがとうございます。

 

めちゃくちゃ面白い作品が集まりました。

早速ですが見ていきましょう。

 

jiro
jiro

前回の約4倍のコメントを頂きました。今回は選考がとても大変でしたがそれでも各賞ごとに選ばせて頂きました。非常に面白い作品が集まりましたので是非最後までご覧ください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
 

👇ココナラで無料クーポンをゲットしてみよう👇

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

FX界隈から新たに為替アイドルをデビューさせます。ジャケットはこれです。曲のタイトルを教えてください 【FX】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

佳作     5名

入選     5名

特選     3名

審査員特別賞 1名

優秀賞    3名

最優秀作品賞 1名

 

jiro
jiro

非常に沢山の作品が集まりましたので今回は各賞ごとにテーマを決めて選ばせて頂きました。各賞ごとにその説明も一緒に書いていきます。

 

佳作

佳作5名の発表です。

タイトルのパロディから

5名の作品を選抜しました。

 

 

jiro
jiro

他にも有名曲のタイトルのパロディは沢山ありました。良い作品もたくさん在りました。今回選ばれたのはその中でも私の目をひいてインパクトを与えた作品です。私が好きな曲だったり実際にある為替アイドルのパロディなんかは印象に残りましたね。ここが一番選考が難しかったかもしれません。沢山載せるのもありだったのですが独断と偏見で厳選させていただきました。シンプルだけど刺さるタイトルもありますね。りまわりの約束なんてシンプルでめちゃくちゃ好きですね。如何にインパクトを残すか。これは文字遊びする人にとって永遠の課題ですね。

 



入選

入選5名の発表です。

このドラマの主題歌にぴったり。

勝負してきた5名を選びました。

 

 

jiro
jiro

このドラマにぴったりの主題歌を考えていただいた5名の作品をピックアップしました。どの曲もドラマのタイアップっぽいですね。ジャケットと主題歌でどんなドラマなのか楽しく想像できてしまいますね!グレイトキャットさんなんて織田裕二さんまで参加されてますね。本気度が伺えます。両A面シングルはGOLD HIROさんだけでしたし、たみさんの3曲入りはもはやミニアルバム。えむさんとニールさんはそれぞれ主題歌と挿入歌ですね。どこまでいっても仲良しですね。見ているだけでワクワクできる作品を選定させていただきました。

 



特選

特選3名の発表です。

特選は画像で勝負してきた

3名の作品です。

 

 

jiro
jiro

ぐっさんFXさんの投稿はレイダリオの名言でした。名言をデビュー曲は良いアイデアでしたね。万札を持っていてとてもクールです。MVにこれを差し込みたいところです。ファンがたくさんつきそうですね。junkさんのはこのままジャケットに使えそうですね。歌謡曲チックです。実際に販売されていてもおかしくないでしょう。ジャンヌさんのネ!カ!マ!はちょっとズレてますね。そういつもちょっとズレているのですがインパクトと勢いがありました。裏面にこの画像なら納得です。画像と絡めて投稿された3名の作品を特選といたします。

 



審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

1人でミニアルバムを作ってしまった

1人のアイドルオタクを選びました。

 

 

jiro
jiro

審査員特別賞は乃木坂46のガチファンでお馴染みのティラノ@漫画に学ぶFXさんの作品が選ばれました。一人でミニアルバムを作ってしまいましたね。そして購入特典まで。やり口がまるであのあれのようです。本気で市場にブームを起こさせようとしています。これは握手会まで開かないといけないですね。いつかまたあのような大きぼな握手会が開かれるのを楽しみにしています。ファンクラブには入るかどうか迷うところですが。坂道グループに対抗する唯一のシングルアイドルとして勝負を仕掛けていきましょう。ティラノさんについていきます。

 



優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

歌詞まで作ってしまった素晴らしい

作品を3つほど紹介します。

 

 

jiro
jiro

zinさんのロ・ロ・ロ・ロスカットはあの有名曲のパロディですね。歌詞まで考えてくれました。ジャケットにも合ってますね。耳障りの良い曲に仕上がっていそうです。音まで想像できたのが高ポイントでした。クサ天さんの作品は私が億トレになっても。森高千里さんの私がおばさんになってものパロディですね。こちらも替え歌の歌詞がとても素晴らしかったです。リアルすぎる。CRYSTALさんは安定してますね。あみんのまくわ。新たに沢山のファンを獲得できそうです。この後の展開が楽しみですね。ジャケット写真からタイトル、そして歌詞まで考えていただいた3人の素晴らしい作品を選定しました。



 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

多くを語らずシンプルだけど

一度の視覚だけでインパクトを与える

最も印象に残る作品を選びました。

 

jiro
jiro

ジャケットに文字だけでなくデザインも重ねてくれました。さすがプロのイラストレーター兼デザイナーですね。このようなお題にも技術の切れ端を見せてくれています。そして恋の高値圏というシンプルなパワーワードも選考で選んだ理由の一つです。作品としてとても完成度が高いので今回はこれを最優秀作品賞とさせていただきました。センスの塊ですね。普段はとてもかわいいイラストを沢山描かれている人です。私は一目見て才能に惚れてコミュニティに招待した人でもあります。大喜利ネタはやはりインパクトが命ですね。これはあくまで私の独断と偏見なのでジャッジする人が変わればもちろん受賞作品はガラリとかわります。私の心を射止めた作品を発表させていただきました。ありがとうございます。



 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

 

jiro
jiro

完全に私の独断と偏見です。ここには載ってないだけで素晴らしい作品ばかりでした。もっと見たい方はツイートに飛んでぜひリプ欄を見てみてくださいね。

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!