5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

スペースで女子と楽しくFXの話をしていたら急に背筋が凍りました。なんて聞こえてきましたか? 【お題】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利
jiro
jiro

今回は背筋が凍るこの画像です。女性がこちらを見つめていますね。なんて言ったのでしょうか?皆さんの解答を見ていきましょう。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

スペースで女子と楽しくFXの話をしていたら急に背筋が凍りました。なんて聞こえてきましたか? 【お題】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

佳作5名の発表です。遊び心に溢れていますね。動画勢はさぞ背筋が凍ったことでしょう。素晴らしい作品でした。次に期待しましょう。

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』

 

入選

入選5名の発表です。

 

 

jiro
jiro

笑顔でちゃんと怖い。どれも怖いですね。一番怖いのは真顔でエアコンの温度の指摘をした爆益どらごんさんでしょうか。何にしても全部怖い。

 

動画クリエイタースクール【VIDEO LEGENDS】

特選

特選3名の発表です。

 

 

jiro
jiro

特選の3作品はこの3名の方でした。長文リプをここは選びましたね。どれもストーリーが素晴らしい。ストーリーリプのお手本でした。お見事!

毎月15,000台売れてる韓国で大人気の美顔マスク【セルリターンLEDマスクプレミアム】

 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

 

 

jiro
jiro

愛に言葉はいらない。

 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

 

 

jiro
jiro

優秀賞の上位3作品はこちらの方々でした。どれも短文で切れ味抜群です。はっきり言って短文解答はセンスです。それだけです。それ以上でもそれ以下でもない。センスがある人だけが受賞します。抜群のワードチョイスでした。お見事!

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

 

jiro
jiro

最優秀作品賞はこの方でした。ももきちさんの作品です。ストーリーから最後のオチまでが完璧でした。素晴らしい解答でお手本みたいですね。名前の@やっぱりダウ理論も繋がっていて素晴らしい。今回は文句なしに優勝でした。おめでとうございます!

 



あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

毎週不定期でお題だすのでぜひ参加してください。

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!