5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

FXサロンに入ってセミナーに参加したら先生がこれでした。何を教えてくれた? 【FX】【大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

今回はこの画像です。

jiro
jiro

高いお金を払って入ったFXサロンで初めてのセミナーに参加したのですが先生がこれでした。さて何を教えてくれたのか?あなたのインスピレーションを教えてください。

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

FXサロンに入ってセミナーに参加したら先生がこれでした。何を教えてくれた? 【FX】【大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

jiro
jiro

今回も非常にレベルが高かったです。かなりの数のリプが多かったので激戦を切り抜けた作品です。個人的に好きな解答ですね。シンプルでパワーワードなものを選ばせて頂きました。みなさん、素晴らしかったです!

 

入選

入選5名の発表です。

 

jiro
jiro

入選5名はこちらの方々です。さすがのワードチョイスですね。FXに関係ないセリフもありますが面白かったので採用しました。あんな恰好したセミナーの先生にこんなこと教えてもらったら面白いですよね。これならお金払って行ってみたいかもしれない。

 

特選

特選3名の発表です。

 

jiro
jiro

ここはストーリーがそれぞれ確立してましたね。素晴らしい。こういう長文やストーリー仕立ての解答もよく選ばれます。よく考えられたものが好きですね。センスがとてもよかったです。特選おめでとうございます!キレイにまとまってました。

 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

jiro
jiro

見た目からはいったこの作品が審査員特別賞に選ばれました。相場の恐ろしさを先生の体全体で教えてますね。ある意味こういう教え方はありなのではないでしょうか?先生から人生グレートリセットの方法を習いましょう。お見事!

毎月15,000台売れてる韓国で大人気の美顔マスク【セルリターンLEDマスクプレミアム】


 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

jiro
jiro

上位3名の作品はこちらでした。それぞれ違った魅力があります。瞭@ドル円トレーダーさんはまるでボクシングの竹原ですね。その絵が浮かびました。ショウヘイ・ヘーイ!さんはシンプルだけど面白い。OG@ドル円は友達さんはまったくFX関係ありません。インパクトのみの勝負でした。こんなものはセンスです。センスの戦いなのです。おめでとうございます。

 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

 

jiro
jiro

はい。とうとうこの男の作品が最優秀作品賞に選ばれました。なかなか練ってますね。さすがゴールド専門サロンの先生です。おみそれしました。心を掴む引用リプの後に動画で追い込んできました。素晴らしい連続コンボでしたね!ちょべさんの感性はたまに常人には理解できませんがやはりセンスを感じます。見た瞬間からそう思ってました。来るべくして来たといったところでしょうか。

30代40代ハイステイタス専門の結婚相談所『Fusion Bridal』




 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

次のお題もすぐに発表します。ぜひ見てくださいね。そのほかのお得な情報は下記の記事からどうぞ。

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!