5万円を200万円にした期待値稼働によるレバレッジ攻略はここをクリック!!!

有名FXインフルエンサーが走り出しました。いったい何があった? 【お題】【FX大喜利】

フォロワーさんと楽しくFX大喜利

某有名インフルエンサーが

いきなり走り出しました。

彼に何があったのでしょうか?

警官の静止を振り切り

彼が向かった先とは?

その理由とは?

 

jiro
jiro

回を重ねるごとにレベルが上がってきてます。選考が大変です。ですが枠は全部で18作品しかありません。栄光ある18作品に選ばれた方々を紹介していきます。今回の優勝者は誰の手に?

 

下記のブログランキングに参加しています。

クリックで応援をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング

👇初めてのお借り入れは最大30日間金利が0円👇

 
  

👇楽天市場でお得に欲しいものをゲットしよう👇

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

有名FXインフルエンサーが走り出しました。いったい何があった? 【お題】【FX大喜利】

それでは各賞を発表していきます。

 

jiro
jiro

いつもの通り、佳作5名、入選5名、特選3名、審査員特別賞1名、優秀賞1名、最優秀作品賞1名の計18名を選抜します。

 

佳作

佳作5名の発表です。

 

jiro
jiro

佳作に入賞した5作人はこの方たちでした。中々、爪痕を残すセリフのオンパレードでしたね。どれもセンスがありますね。常連さんがひしめく結果となりました。どれも緊張感と躍動感が伝わってきますね。

 

入選

入選5名の発表です。

jiro
jiro

入選はこの5作品でした。情景が浮かび上がります。かっこいいセリフや理由が明確なものを入選と致しました。おっさん頑張れ。最後まで走りぬきましょう。ここにはインフルエンサーの面影なんてありませんね。

 

特選

特選3名の発表です。

jiro
jiro

特選3作品はこの3名でした。おめでとうございます!緊張感と絶望感、虚無感が伝わってきます。この先のトレードが気になって仕方ないですね。トレードは予期せぬことの連続です。それは初心者でもインフルエンサーでも違いはありません。

 

審査員特別賞

今回の審査員特別賞はこちら。

jiro
jiro

これは岐阜暴威さんに怒られる案件ですかね。炎上したら面白いですね。でも設定として儲かっているからセーフでしょうか。STEPNで50億とかどれだけって感じですが岐阜暴威さんなら伝説を起こしそうなのでありうる話かもしれません。

毎月15,000台売れてる韓国で大人気の美顔マスク【セルリターンLEDマスクプレミアム】

巣ごもりで気軽にできる美肌ケア【セルリターンLEDマスクプレミアム】

 

優秀賞

優秀賞の上位3名はこちら。

jiro
jiro

大賞まであと1歩だった上位3名しか選ばれない優秀賞3作品はこの3名の方達でした。おめでとうございます。ももきちさんは出金履歴を奴らから守らなければなりません。CRYSTALさんはチャートに見立ててますね。えむさんはさすがのネタ師です。センスの塊でした。

 

最優秀作品賞

今回の栄えある最優秀作品賞はこちら。

jiro
jiro

これは今でもテレビ番組があるかわかりませんが昔見ていましたね。めちゃくちゃ面白かったです。オールスター感謝祭の途中とは思いもよりませんでした。これなら警官がいるのも納得できます。ひろさんは初優勝ですかね。おめでとうございます!非常に素晴らしくてインパクトのある作品でした。この絵が浮かんできてとてもよかったです。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

 

あとがき

今回もご参加ありがとうございました。

jiro
jiro

他の面白いまとめ記事やFXにまつわる有益情報は下記へ。

 

 

👇海外口座するなら間違いなくやるべき👇

 

👇ブログ初めての方へワードプレス入門👇

 

👇簡単にキャッシュバックを出金できる👇

error: Content is protected !!